SSブログ

とちぎ“食と農”ふれあいフェア2014 [地域に・・・]

ゆるキャラさぁ~ん!お元気ですかぁ~? 全国各地、秋祭り、ゆるキャラ祭!真っ盛りですね。
DSC02096.jpg
とちぎイチゴと、とちぎ牛・・・。あ!すみませ~ん!今回は、そして、あと、当分は、鉄分ありませ~ん。

なんだかなぁ~。なんだかなぁ~。なんだかなぁ~。謎の二人(?)
DSC02100.jpg
こういう、雰囲気がぁ・・・。とっても好き! ♪ うふふふっふぅ~。

配偶者様の実家には、私鉄(モノカー)を含め、メカ満載! (ズバリ農機具!)
DSC02097.jpg
♪ コォ~ンバイン1,2,3! 4,5,出撃だぁ!大地を揺るがす超電磁ロボ!!!

CAT!猫好き(?)には、たまりませんなぇ~・・・。なまりませんねぉ~・・・。すばらしいですにょうぉ~!
DSC02099.jpg
♪ コォ~ンバイン1,2,3! 4,5,出撃だぁ!大地を揺るがす超電磁ロボ!!!

おっと、本来の目的を見失っては、イケナイよぉ!
DSC02102.jpg
「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2014」ですモンねぇ~!

さぁ!メイン会場に行きますかぁ!
DSC02104.jpg
「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2014」ですモンねぇ~!

時期的に、イチゴは無いかぁ~・・・って、分かっているクセに!
DSC02106.jpg
「とちぎ」の牛肉喰いてぇぇぇ~!

おおお!これは、美味しそうだわさ!・・・ッつ~かぁ!匂いたまらん!
DSC02109.jpg
「とちぎ」の牛肉喰いてぇぇぇ~!!!!!

並びました!並びましたとも、並ばせて頂きました。
DSC02114.jpg
でも、ヒマじゃぁねぇんだよぉ!次のビックなステージがぁ・・・あああ!どうしよう?

でも、ギリギリ・セーフ!
DSC02117.jpg
美味いの、旨いの、なんのって(?) 旨いよぉ~! 美味いよぉ~! とちぎ牛! 最高!

そして、次のビックなステージは、
DSC02118.jpg
どひひひひ~!(感涙)あの、あの御方に、しかも、生で、あの、御言葉まで・・・

つづく・・・

nice!(59)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 39

heroherosr

OK牧場かな
by heroherosr (2014-10-26 17:48) 

響

わたしも栃木牛の豪快焼を豪快にかぶりついてみたいです。
2枚目の写真のユルキャラさんは
座ってる人に「なぁ、そろそろ交代しようぜ」と言ってます。
by (2014-10-26 18:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ぶい ぶい ぶい♪
ビクトリ~♪
ひゃ~ 懐かしいです!!
豹馬でしたっけ?十三もいましたね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-26 19:53) 

ごん

初めまして~。
とちぎ牛めちゃ美味しそうですね!

ビッグなステージ!?
出落ち感が凄いですね(笑)
by ごん (2014-10-26 21:08) 

ゆきち

休憩中のゆるキャラさんの後姿に哀愁を感じます^^;

by ゆきち (2014-10-26 21:46) 

yogawa隼

JAユース(青年部)!
JAヤングなら、ヤングめぐりで訪問できるのに...。
千昌夫さん??・・似ているような、似てないような。
by yogawa隼 (2014-10-26 21:55) 

風来鶏

とちぎ牛、美味しそうですね^^
通勤経路上に“黒毛和牛”を飼っている農家がありますが、あの牛肉はどんなブランドになるのだろう?!
「遠州夢咲き牛」は菊川以西だし・・・
by 風来鶏 (2014-10-26 21:56) 

oko

ゆるキャラいいなぁ・・・
着ぐるみ大好きなので、中身に入ってみたいです〜♪
by oko (2014-10-27 06:10) 

ChatBleu

おいしそうーー。並びますよ、並ぶでしょう!
で、これってOK牧場の牛??^^;
by ChatBleu (2014-10-27 06:14) 

tochi

OK牧場
彼の中学生時代を知っています

県庁前も色々とイベント開催していて楽しそうですね
by tochi (2014-10-27 06:51) 

獏

う~北関東の方は美味しい秋みたいですね~☆(@@;))
牛肉を久しく食べていないような気がする(涙)

by 獏 (2014-10-27 10:36) 

niki

私も、とちぎ牛、喰いてぇぇぇ、です。
おいしいだろうなぁ・・・あ、もうすぐお昼です(笑)

by niki (2014-10-27 11:32) 

hanamura

heroherosrさん ズバリ!

響さん ローストビーフは薄切りで食べやすかったです。

ちゅんちゅんちゅんさん そこ来ましたね。わ~い!

by hanamura (2014-10-27 12:07) 

hanamura

ごんさん ビッグスターの登場です。

ゆきちさん この日始まったばかりで、お客さんが少ない時間です。

yogawa隼さん 本当に若い方多かったです。名ばかり青年でないです。

by hanamura (2014-10-27 12:13) 

hanamura

風来鶏さん 産地は大切ですねぇ。

okoさん ウチの配偶者様も、中身希望者です。

ChatBleuさん 並びました!300円は妥当かなぁ?

by hanamura (2014-10-27 12:16) 

hanamura

tochiさん 会場に同級生の方が、来場されていましたよ!

獏さん いろいろ目移りしてしまいました。

nikiさん 週明けの私は、おむすび1個にしておきます。

by hanamura (2014-10-27 12:19) 

sonic

OK牧場さんは栃木の方?
by sonic (2014-10-27 12:24) 

れもん

やっぱりいらしてましたか。今回は所用があって行けずに残念!
楽しかったでしょうね。
by れもん (2014-10-27 12:26) 

don

と、とちぎ牛食べたい。。
昼飯食ったところですが^^
by don (2014-10-27 12:33) 

hanamura

sonicさん ズバリ!栃木県です。とちぎ未来大使なのです。

れもんさん 知り合いと、バッタリ出会いました。

donさん 美味しかったです。栃木に来てください。

by hanamura (2014-10-27 12:46) 

あおたけ

ゆるキャラさ〜ん、お元気ですか?
ゆるキャラの後ろ姿がなんだかシュール・・・。
とちぎ牛の豪快焼、美味しそうですね〜!
結果的にとちぎ牛も食べられて、ビッグステージにも間に合った。
これぞまさに「OK牧場」!?

by あおたけ (2014-10-27 12:50) 

海を渡る

こんにちは。
全てのイベントに顔を出してるようですね^^。
並んだだけあって、とちぎ牛が美味しそう^^。
by 海を渡る (2014-10-27 12:58) 

hanamura

あおたけさん シュールな後ろ姿、なぁ~んかいいですよねぇ。

海を渡るさん はい!地域イベント皆勤賞を狙っております。

by hanamura (2014-10-27 17:55) 

馬爺

この牛肉はも~~堪りませんね。
by 馬爺 (2014-10-27 21:22) 

ブリザド

栃木名産としてイチゴは認めますが、
牛肉なら当県には常陸牛があるし! と思ったのですが、
「豪快焼き」には参りました(^ω^)
by ブリザド (2014-10-27 21:28) 

komuchan

人生観が360度変わりそうですね!
今日はhanamuraさんをお手本に東武線で東京に行ってみました。
by komuchan (2014-10-27 21:50) 

DEBDYLAN

コレは並ばないとっすよね!!
並んでる間の飲み物が欲しくなるけど^^;

by DEBDYLAN (2014-10-28 00:05) 

hanamura

馬爺さん 大きくて美味しかったです。

ブリザドさん 大きな肉のバーベキューで、ローストビーフです。

komuchanさん 特急しもつけも、よろしくお願いします。

DEBDYLANさん この日は、飲み物の店が無かったのが残念!

by hanamura (2014-10-28 07:14) 

miya_gon

ええー!最後のOK牧場はほんものー?
これ被り物じゃないよね(^^;
しかし、この牛たまらん!肉屋のアタシも認める!(アタシ、肉屋ですw)
これはうまそー!(うしなのに、うまそー!爆)
スライサー持ち込んでやるんだ~すげ~
by miya_gon (2014-10-28 09:26) 

hanamura

miya_gonさん ガッツさんの存在が、ゆるキャラっぽいですもんね。私は「生:OK牧場!」に異様に興奮してしまいました。
スライスしたローストビーフ薄切りは、大人数で味わうのに、適していると思いました。
by hanamura (2014-10-28 12:19) 

ikuko

OK牧場!ですね〜!
私も生で聴いてみたいです!!
栃木牛、美味しそう^^
by ikuko (2014-10-28 12:35) 

あるまーき

OK牧場!!
by あるまーき (2014-10-28 13:06) 

ナツパパ

すごい規模のイベントなのですね。
さすがです。
肉も美味しそう...お腹空いたなあ...昼飯まだなんですよぉ。
by ナツパパ (2014-10-28 13:28) 

ゆるキャラ

おお!これはナイス過ぎます!!
hanamura さんグッドジョブです(^○^)
鉄分が無くても私はこのゆるゆるさで
大満足(笑)これから全国津々浦々ゆるキャライベントが
目白押しですね!今度の土、日は高円寺駅前で
ゆるキャラプロレスが行われるのですが天気がちょっと心配、
雨天中止なんでなんとか予報が変わって欲しい!
by ゆるキャラ (2014-10-28 17:46) 

夏炉冬扇

ゆるキャラ苺なんだ。
by 夏炉冬扇 (2014-10-28 19:07) 

hanamura

ikukoさん ガッツさん、たのしい!人間パワースポットです。

あるまーきさん OK牧場! バッチグー!

ナツパパさん このタイプのイベントは、クオリティ確実に上がってます。

ゆるキャラさんからぁ~「グッジョブ!」いただきましたぁ~!イェイ!

by hanamura (2014-10-28 19:19) 

hanamura

夏炉冬扇さん イチゴも牛も、見たままですねW、もう一人が不明です。
by hanamura (2014-10-28 19:21) 

足立sunny

鈴木さん代表で頑張って欲しいです。
栃木牛、初めて聞きましたが、美味しそうです。
by 足立sunny (2014-10-28 20:07) 

hanamura

足立sunnyさん 栃木を知らない・・・(?)お知り合いですか???
          私は、現・栃木県民の、一ファンで、スミマセン!
by hanamura (2014-10-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。