SSブログ

昨日の三鷹の・思いもよらない・PICK UP -shot (?) [鉄]

号外!号外!号外!(本編は火曜日、金曜日?)その予告編(?)まったく、思いもよりません。w

タイトルは、難しいですねぇ!(ギャハハハ!笑)って、スミマセン!ご迷惑お掛けしました。

オフ会というワケでは、ないのです。自然発生的に、会って、行った場所で、「あ!コレ当たるとイイですね。」
DSC00548.jpg
そしたら、サァ、当たって!(私では、ありませんがぁ・・・。)入場できました。んで、皆様と会えました。

敦盛 (幸若舞)・・・ ♪ 人間五十年~んんん、化天のうちを比ぶればぁぁああ!
DSC00560.jpg
いやぁ~、たのしい! まだまだ!・・・って、へっへっへ! FTドルフィンさん!(あはは笑)

・・・っふっふっふ!(それにしても、あの桃色のスタッフ(?)は、凄かったですね。)
DSC00576.jpg
ゆるキャラ撮る人撮られる人、そのまた人を撮る私!イヒヒヒ!(こういうオヤジ!デスよぉぉぉぉぉ!)

この、へのへのオヤジ PICK UP -shot の前に、もうチョット良いPICK UP -shot あったのですがぁ・・・。(本家におまかせします。)
DSC00680.jpg
この後、細部は、4D(?)展開? 時間を越えて立体展開の予定です。(お蔵入りかも?)

「思いもよらない!?」通り越して、いつもトンデもない行動の私を、誘って三鷹へ・・・うるるうるうる(涙)
ホント!皆様ありがとうございました。 たのしい時間を過ごしました。(コレ!たぶん、つづく・・・続けるつもりです。)
nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 24

FTドルフィン

改めまして
楽しい時間、ありがとうございました!
生誕、半世紀がトリプルということで
今後ともよろしくお願い致します!!

by FTドルフィン (2014-09-28 17:42) 

tochi

ドクターhanamura さん
楽しそうな見学会に行かれましたよね
いいな~
by tochi (2014-09-28 18:05) 

yogawa隼

武蔵野の  窓から見たか  ももずきん

ドクターイエローは、0系時代を含め現物を見たことがありません。
とても盛り上がっていますね~。
by yogawa隼 (2014-09-28 18:33) 

海を渡る

こんばんは。
まあまあ、あまり興奮しないで^^。
こういう見学会は私も大好きです。
多々良大橋の天辺に登った時は最高でした。
by 海を渡る (2014-09-28 19:10) 

sonic

楽しかったです。ありがとうございました。
あぁDYさんの前でピースして写メするんだった〜。

by sonic (2014-09-28 21:13) 

山子路爺

一枚目の写真は何処から撮ったんだろう。
線路をこのアングルで撮るには……ウ~ム。

by 山子路爺 (2014-09-28 23:13) 

ChatBleu

おぉ、三鷹。わりかし近所です。
by ChatBleu (2014-09-29 05:47) 

oko

ドクターイエロー、良いですね〜
一度だけ見た事あります♪
※相撲が終わっちゃって、本日抜け殻状態です〜
by oko (2014-09-29 06:17) 

hanamura

FTドルフィンさん また行きたいですね~。てんこ盛りの一日でした。

tochiさん 員数制限があって、ゆったり見て回れました。

yogawa隼さん 私も駅でゆっくり見たのは初めてでした。

by hanamura (2014-09-29 06:44) 

hanamura

海を渡るさん イイですねぇ!またナニカ探して行ってみたいです。

sonicさん 私の場合は、こんな写真ばっかりです。

山子路爺さん 車庫の中なので、こんな撮影が出来ました。

ChatBleuさん 三鷹市民(+α)限定のイヴェントでした。

okoさん 豪太郎の千秋楽勝ち越しはヨカッタです。

by hanamura (2014-09-29 06:52) 

てんてん

お~ ドクターイエローに会えたのね~
いいことありそ( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2014-09-29 07:35) 

あおたけ

おお〜!号外、号外!
RSS(←土曜日に知ったコトバ)をしていない私のところには、
号外の知らせも届かないのか〜。
ラストのDYと師匠のツーショット!
いい写真ですね〜!・・・と、何気に自画自賛ww
by あおたけ (2014-09-29 08:49) 

hieroh66

桃色のスタッフ、1人だけ楽しんで不公平だよ、アップしてよ。
by hieroh66 (2014-09-29 09:51) 

タッジーマッジー

鉄道はそんなに興味あるわけじゃないのですが
(す、すみませんっ)
こういう普段入れない、見れないものが見れるのは、
すごく楽しそうで大好きです。
いいなぁー。
新幹線通勤してるとき、
ドクターイエローよくみてたので、
ちょっと懐かしい。
by タッジーマッジー (2014-09-29 13:08) 

suzuran6

まさしく50周年を祝うのにふさわしい所での★記念缶!!
こんなshot狙える方は他にいらっしゃらないかと・・・(ノ´∀`*)
by suzuran6 (2014-09-29 18:23) 

hanamura

てんてんさん イイコトありまくり!たのしい一日でした。

あおたけセンセイ 何度も撮影ありがとうございました。
    素晴らしい撮影に、へのへのおやじの落書きして、ごめんなさい。

hieroh66さん 桃色スタッフとは、「モモずきん」です。
         頭にスタッフ帽子を被っているのです。隣にもスタッフが!

タッジーマッジーさん いろんな工場の一般開放やお祭り、行ってみると楽しいですよ!私は大好きです。鉄道以外だと・・・酒蔵巡り!(それは工場見学と違う。)

by hanamura (2014-09-29 18:44) 

hanamura

suzuran6さん まさに、あおたけさんの御陰です。
         あ!そうか☆は、黒ラベル★ですね!記念缶!!
by hanamura (2014-09-29 18:46) 

ブリザド

おお、充実した1日だった様ですね!
この後、記事の本編が来るのですね?(^ω^)
by ブリザド (2014-09-29 19:02) 

hanamura

ブリザドさん あおたけさんがブリザドさんも誘うか迷っていたそうです。私の個人的な感想は、「永遠の0ツーリング」が素晴らしい!です。本編は焼き直しの怪しい視点写真の羅列です。(あはは笑)
by hanamura (2014-09-29 19:45) 

風来鶏

三鷹と言えば、天文台しか思い浮かばない、子供の頃の"憧れの場所"でした(^^;;
by 風来鶏 (2014-09-29 22:34) 

DEBDYLAN

続き楽しみにしてま~す^^。
僕もまた偶然お会いできるのが楽しみだぁ!!

by DEBDYLAN (2014-09-29 23:07) 

hanamura

風来鶏さん 今、三鷹を検索すると、ほぼジブリですね~。

DEBDYLANさん 青葉シンボルロードで会いましょう。

by hanamura (2014-09-30 05:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
シアワセ イッパイ・・・というと
腰に手をあてて飲んでいらっしゃるのですね?(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-01 08:16) 

hanamura

ちゅんちゅんちゅんさん はい!腰に手をあてて飲んでいました。
 2014/10/1 東海道新幹線50周年に乾杯!
by hanamura (2014-10-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。