SSブログ

カクテルナイト がんばるミヤリー [宇都宮]

カクテルの街:宇都宮、ジャズの街:宇都宮で、カクテルとジャズ等を楽しむイベントです。
(バックスクリーンのタイトル画像が、後半の「Lucky Strike」の準備中に、なってしまいました。)
DSC00290.jpg
同じ場所(オリオン・スクエア)では、先週金曜日には「ささらガーデン」栃木の地酒を楽しむ会も開催&参加
・・・スッカリ飲んでから、利き酒に参加してメロメロでした。栃木放送の福島アナにメロメロ!

さっそくミヤリー登場!カクテルのお祭りなので、バーテンダーさんとツーショット!
DSC00176.jpg
すごい人だかりに、なりました。 イケメンのバーテンダー&ミヤリーですからぁ!

おなじみ山野井の御夫婦DSC00180.jpg
宇都宮を代表する!カクテルバーですね。

ホント!いつ行っても、たのしいです。だれにでも、オススメできます。
DSC00184.jpg
おおお!仲良し! こでらんねぇなぁ! BAR YAMANOI !!

宇都宮カクテル宣伝ラッピング・タクシーとミヤリー!でも、男性は運転手さんでなくて、バーテンダーです。
DSC00192.jpg
ゆるキャラの人気は、去年の「さのまる」につづいて、今年は「ぐんまちゃん」・・・なんか、うるうる!うるうる!

そうしながらも、自分のテーブル確保!カクホー!時間!2014/09/14時間15:15!現行犯です。
DSC00207.jpg
15時から20時まで、この場所で立ち飲み&スイング&撮影&絶叫&踊りまくり!(足腰痛い!)

フラダンスって・・・、
DSC00246.jpg
「アウアナ」と「カヒコ」の違い・・・服装?腰蓑?(そういう違い???)

ハワイ、ポリネシア、タヒチという地域の違い?
DSC00220.jpg
・・・って、思いっきり性別がぁ・・・違っています。でも、格好良かった!(宇都宮のサーファーらしいです。)

でも、まぁ・・・、こんなカワイイ・フラを見たら!
DSC00232.jpg
瞳孔が開きまくり!瞳孔が開きまくり!瞳孔が開きまくり!

子持ちの男性は(自分の子供以外にも)、幼い人間に対して、そういう反応があるそうです。
DSC00233.jpg
平成生まれの子供は、スタイル欧米化してます。ハワイアンで、タヒチアンで、ポリネシアンだわぁ!

ミヤリーも頑張る!宇都宮市長と登場!なんか、ミヤリー健気だわぁ~。
DSC00252.jpg
市長は、新幹線の話をしていましたがぁ・・・。トラムは、どうなるのですかぁ・・・?(って、私だけ?)

んでもって!今回のカクテルナイト演奏陣での、最高にオススメ!「Lucky Strike」 イェ~イ!!
DSC00307.jpg
あら!まぁ!ちょいと!応援したくなるサウンドじゃないの! ヨカッタです。CD買っちゃった!

最終演奏の前は、宇都宮名物・・・(?)ベリーダンス!ヘソ!(この日、帰宅まで落雷はありませんでした。)
DSC00339.jpg
その後も、名演奏を聴きながら、帰りました。宇都宮!カクテル&ジャズ!いいですよぉぉぉ!

おまけ!その1(乙幡妄想工作所 → http://mousou-kousaku.com/
DSC00375.jpg

前回からの乙幡妄想工作所
DSC00376.jpg
この作品は、「サンマさん」めちゃくちゃリアルです!

分かりますか?
DSC00377.jpg
ペンケースとして、使用できます。

このリアルさを、小学生の持ち物に記名する的に、なんか台無しにサインしてください。(いかがなものか?)
DSC00378.jpg
乙幡妄想工作所・所長よりサインを頂きました!

おまけ、その2   (働く猫の、タマ姐さんは、いつも動き回っていますがぁ・・・。)
DSC09595.jpg
ココ定位置です。働かない縞猫のぉ・・・定位置が、此処らしいです。(そこ迷惑だよ!あはは笑)

nice!(75)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 45

Cedar

宇都宮ってカクテルの街なんですか?餃子肴にカクテル、なんてことはないか。
by Cedar (2014-09-19 06:12) 

yoko-minato

hanamuraさん、大いに楽しまれましたね。
いいことです。
私もフラダンス大好きです。
もちろん観るだけですが・・・
ベリーダンスもセクシーですよね。

by yoko-minato (2014-09-19 06:19) 

hanamura

Cedarさん 餃子でカクテル!あったかと思います。

yoko-minatoさん 皆さん捥が、綺麗でしたね~。舞踊は効きます。

by hanamura (2014-09-19 07:13) 

tochi

宇都宮
なかなか楽しいイベント開催していますね
行ったことないです

by tochi (2014-09-19 07:50) 

oko

えっ?サンマにタグ?って思ったら
ペンケースとはっっ!!
by oko (2014-09-19 09:00) 

niki

こ、このサンマ、ほしいです!!
by niki (2014-09-19 11:32) 

sonic

仲良しご夫婦のバーテンダーさん、いいですね。
秋でもへそ出し!宇都宮パワー恐るべし。
by sonic (2014-09-19 12:29) 

夏炉冬扇

これは華やか。
イベントに呼びたいです。
by 夏炉冬扇 (2014-09-19 17:16) 

あおたけ

カクテル飲みながらのフラ観賞、いいなぁ。。。
15時から20時までの5時間を、
立ち飲み&スイング&撮影&絶叫&踊りまくりとは、
相変わらず師匠はパワフルですね!

サンマのペンケース!
ヒラキになるところがすごい発想です!

縞猫より、ダ◯ソンに目が行く、職業病。。。
by あおたけ (2014-09-19 17:28) 

馬爺

宇都宮カクテルはどんなものが有名なのかな?
今までは餃子の町としか知りませんでしたが凄くトレンドな町なんですね。
思い切り目の保養をされたようですね。
by 馬爺 (2014-09-19 18:01) 

skekhtehuacso

何年か前に、デイリーポータルZでホッケースのことを知りましたが、さんまも出たことは知りませんでした。
乙幡さんの作品では、私は“チョコのおちょこ”が気になっています。
by skekhtehuacso (2014-09-19 18:18) 

heroherosr

サンマのペンケース、内側まで描かれているのがすごいですね。
by heroherosr (2014-09-19 18:21) 

やまびこ3

さんまのペンケース、ちょっとほしくなりました。
どこかで売っているのでしょうか。
by やまびこ3 (2014-09-19 19:17) 

海を渡る

こんばんは。
カクテルなんてもう何十年も飲んでいないです^^。
サンマのケースは面白いですね。
by 海を渡る (2014-09-19 20:01) 

yogawa隼

スイングとは!
今週のスイングは終わったので、来週もスイング!
スイングトレードで優待券をGET!!
by yogawa隼 (2014-09-19 20:50) 

ChatBleu

お酒のイベントもいろいろあるんですねーー。
by ChatBleu (2014-09-19 21:48) 

DEBDYLAN

僕はカクテルが似合わない風体ですがぁ^^;
心地良い昼下がりにはモヒートが飲みたいっす!!

by DEBDYLAN (2014-09-19 22:15) 

ikuko

さんまのペンケースっっ
中もリアルで楽しい^^*

by ikuko (2014-09-19 22:26) 

hanamura

tochiさん おおっと!?・・・そうですか?
       では、次回(?)ナニカの機会で御一緒しましょう!

okoさん サンマにタグ???爆!爆!爆!
     いやぁ~、乙幡所長も、大喜びかと、思慮いたします。

nikiさん あ!「乙幡妄想工作所」のリンクを貼りました。
     ネットからも、ご購入可能な様子です。(・・・所長!宣伝中!)

by hanamura (2014-09-20 07:09) 

hanamura

sonicさん ヘソの方々は、別の(いろんな)イヴェントでも会っています。
 まぁ、私が仙台や、盛岡を通過している以上に、宇都宮は通過されている?(たぶん!) ミヤリー頑張って! でも、「へのへのオヤジ」は、栃木の地酒こそ!一番アピールしたいです。

夏炉冬扇さん たぶん、どの団体も、条件が合えば、OK牧場?!

あおたけさん やっp@あ、サスガに疲れました。(歳ですねぇ~。)
 ダイ◎ンに目が行く職業病???(えええ?来週「事情聴取」です。)

by hanamura (2014-09-20 07:23) 

ぽちの輔

このペンケースは、間違えて焼いちゃうかも^^;
by ぽちの輔 (2014-09-20 07:24) 

みいみ

ゆるキャラとイケメンバーテンダー.
いいですね!いいですね!いいですね!
縞猫さんの定位置.観葉植物もあっていい感じに絵になってるけど邪魔ですよね.うちもテレビの前によく座りますが,リモコンが反応しなくて困ります.
by みいみ (2014-09-20 08:38) 

miruru2009

す、素敵すぎ!
こんなペンケース、大好物です(=゚ω゚)ノ
これに猫マスコットとかキーホルダーとか付けて使いたいなぁ。
by miruru2009 (2014-09-20 12:31) 

hanamura

馬爺さん けっこう体力も使いました。 (日本酒好きですがぁ・・・。)
     カクテルについては、私も不勉強ですみません。

skekhtehuacsoさん 乙幡妄想工作所 御存知でしたかぁ~!
              やはり!只者ではなかったかぁ!(ブヒぃ笑)

heroherosrさん いかがでしょうか?まぁ、お値段もイイッスよぉ!

by hanamura (2014-09-20 13:53) 

hanamura

やまびこ3さん リンクの乙幡妄想工作所で、通販も可能です。

海を渡るさん へば!へば!カクテルの街、宇都宮へお越しください。

yogawa隼さん スウィングに、そんな意味もあったとは・・・テヘヘ!

by hanamura (2014-09-20 13:56) 

hanamura

ChatBleuさん なんかぁ~酒イベントしか参加していない私です。

DEBDYLANさん えぇ? 何時でも、何処でも、誰とでも!
       (酒)カクテルが似合うDEBDYLANさんじゃないですぁ~!

ikukoさん にゃはは!おもしろいでしょ!娘に獲られそうです。

by hanamura (2014-09-20 14:00) 

hanamura

ポチの輔さん う~ん美味しそう!爆!爆!爆!

みいみ姐さん そうなんですよ!リモコンが効かないで、手を出そうとすると、ふゥゥゥ!ぎゃぼぅぅぅ!って、凶暴なので、困ります。

miruru2009さん っふふふ!大好物!来ましたねぇ。
           私も「mewriel」さん新作をGETしたいなぁ~。
         ・・・って、出来れば福岡に(兄弟珍道中)行きたいです。

by hanamura (2014-09-20 14:09) 

FTドルフィン

ナベサダさんは宇都宮出身!

縞猫さん、かわいい〜。。。
あ、ダ◯ソン・・・
僕は縞猫さんだなぁ〜。。。意味不明
by FTドルフィン (2014-09-20 16:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
宇都宮って ステキなところなんですね~✿
餃子にモヒート・・・合うでしょうね~♪
タマ姐さん そのふこふこのお腹の毛は危険です!
隠しておかないと「モフモフ」されちゃうよ~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-20 16:46) 

hieroh66

やっぱり、熟女のフラが気になるな~!
by hieroh66 (2014-09-20 16:57) 

hanamura

FTドルフィンさん お!ナベサダさん!流石!御存知ですね。
   あああ~。僕も(?)縞猫~なんだか、分かるような気がする~。

ちゅんちゅんちゅんさん あのモフモフは、危険です。
 本人も危険だし、だれも手出しできないモフモフなのです。

hieroh66さん ブログ文中では、男性のフラ(?)みたいな記述をしていますがぁ・・・。一説に寄れば、フラは、男子限定の神職みたいな舞踏だった、みたいです。(これから、勉強します。)
妙齢の女性も!フラで、二の腕などが引き締まって、それは、それは、お美しかったですよ!
by hanamura (2014-09-20 20:03) 

ブリザド

山野井のご主人&バーテン嬢、懐かし~
おお、ご夫婦でしたか!
宇都宮のフラダンスもいいなぁ...
まあ、茨城には常磐ハワイアンセンターあるし(あ、福島だった)
乙幡妄想工作所のペンケース、最高ですね(^ω^)
by ブリザド (2014-09-20 21:25) 

hanamura

お!来た!来た!
ブリザドさん 山野井さん、良かったですよね~!
宇都宮のカクテルを、茨城でも、広めてくださいませ!ませ!
by hanamura (2014-09-20 22:18) 

kemm

宇都宮は一度行ったきり・・ほとんど知りません。
ジャズにカクテル、フラダンス・・活気に満ちた素晴らしい街ですね。
機会を作ってみたいです。
by kemm (2014-09-21 07:46) 

よっすぃ〜と

サンマリアルすぎて、生臭い匂いが漂ってきそう(^^;
by よっすぃ〜と (2014-09-21 08:47) 

hanamura

kemmさん 私の宇都宮は、偏っているかもしれません。串久と酒々楽と山野井は、オススメできます。

よっすぃ~とさん 手に取ると、質感が、また良いのです。

by hanamura (2014-09-21 10:15) 

風来鶏

サンマのペンケース、私も欲しいです^^
焼津名産、「黒はんぺん」の小銭入れを企画してみようかな!?
by 風来鶏 (2014-09-21 10:28) 

ゆるキャラ

餃子とジャズは知ってましたがカクテルの町でもあったのですね。
ミヤリー相変わらずナイス過ぎます(笑)
市長との写真では衣装が変わっているところが芸が細かい!
このサンマはイイですね!私も欲しくなった~(笑)
by ゆるキャラ (2014-09-21 12:12) 

hanamura

あ!風来鶏さん!ソレ絶対良さそうです。・・・静岡県内なら
全国的には、黒はんぺんの認知度は、う~ん?どうでしょう?
by hanamura (2014-09-21 12:12) 

hanamura

ゆるキャラさん ミヤリーのことは、そっとしておいてください。
         賞取りバーテンダーさんが、多いそうです。
by hanamura (2014-09-21 12:24) 

don

おまけのペンケース、ちょっと欲しいかも^^
ネットで買えますか?
by don (2014-09-21 16:34) 

ナツパパ

秋刀魚ポーチ乙です!!
これ良いなあ、欲しいなあ。
by ナツパパ (2014-09-21 16:41) 

hanamura

donさん 乙幡妄想工作所のリンクへどうぞ!

ナツパパさん 万世橋の回で、たどり付きましたか?(あはは笑)

by hanamura (2014-09-21 18:12) 

めい

ベリーダンスは魅力的なダンスだったことでしょうね
雷が鳴らなくて良かったです^^
サンマのペンケースとってもリアルで匂いも付いてそうです(笑)
by めい (2014-09-22 16:03) 

hanamura

めいさん 雷都=宇都宮、9月は雷が無くて、今のところ安心です。
  ただ、寒暖の差が激しく、空気が乾燥していて、体調管理には気遣っています。めいさんも、気を付けてくださいねぇ~!
by hanamura (2014-09-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。