SSブログ

リリーさんの都合 [本]

「悲しいお知らせ」です。な~んて言うと、驚く人が居たら大変なので・・・件(くだん)のタイトルとしました。

たしかに、いきなり「終了のお知らせ」だったら、 アッチョンブリケ!(手塚治虫:ブラック・ジャック)どうしましょう?というトコロですがぁ・・・。自分のブログで、前々回に扱って、その次の発売号がぁ・・・この状態ですか?
ギャボ~!(二ノ宮知子:のだめカンタービレ)偶然じゃない!予感は有りました。(hanamuraは超能力者?ではありませんがぁ・・・。空気の読める雨男です。 爆!爆!爆!)

ン・ニャァ~ン!(帰静(静岡へ帰省)時・猫ブロガー)やっぱり!そうか!思った通りでした!サイバラ(失礼)西原理恵子さんも、言うてたもんなぁ~って、ソレって・・・「お前はもう・・・。」 ヒデブ!アベシ!(原作:武論尊、作画:原哲夫=北斗の拳)

まあ、前々回のノリだと、集英ちゃんの束縛(?)ネタですがぁ・・・。こういう状況です。
SN3J0035.jpg
※「リリー・サイバラの多摩 わ 50-49」は、リリー・フランキーさんの都合により休載します。

というワケで、AKB・KY(アカァ~ン!休載のぉ、微妙な・空気、読めるわぁ!)な、hanamuraでした。

じぇじぇじぇ~!(宮藤官九郎:あまちゃん)
おい!おい!自分(ズブン)・・・こういうネタで、自分自身のブログは、「つづく」のか?イキなり休載か?
(そして、最近、更新のない、某先輩を・・・心配しています。オロオロ・・・オロオロ・・・オロオロ・・・)

タグ:クルマ
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 14

Ynyan

リリー・サイバラの多摩 わ 50-49

全然わけわかめ〜Σ(; ̄◇ ̄)σ
by Ynyan (2014-04-11 23:52) 

me-co

どういう掲載モノかわかりませんが、「わ」っていうことは、レンタカーのことでもあるんですか?
休載だから一時的なもんでしょ?・・・なのに、その狼狽えようは尋常ではないですね@@;
よほど楽しみにしてるんですね(-。-;)
by me-co (2014-04-12 00:45) 

hanamura

Ynyanさん >全然わけわかめ〜Σ(; ̄◇ ̄)σ
「あまちゃん」花巻さんのセリフ・・・。(よけい訳ワカメだなぁ~。)

me-coさん 伝わっているようなぁ・・・。かなぁ(?)(笑)
やっぱり、週刊誌の定期購読者(そういう世代)は、確実に減少している。(-。-;)

by hanamura (2014-04-12 03:54) 

yogawa隼

リリー・フランキーさんと西原理恵子さんのコンビ?
ネタというか、発想が浮かばない時は悩むでしょう。
温泉宿で小説の原稿を執筆するというのが、文筆家に対する私の先入観ですが、もしコンビだとしたら連携も難しいと思います。
by yogawa隼 (2014-04-12 05:21) 

yoko-minato

休載とは残念ですね~。
良くわからないのですが
残念な気持ちは伝わってきましたよ!
by yoko-minato (2014-04-12 08:42) 

oko

西原さんって、時々相撲観戦に来てます
高須クリニックのヒトと一緒に良い席で
観戦してますよ〜
因みに「勢」という関取の化粧廻しの絵を
描いてます〜
by oko (2014-04-12 08:43) 

ChatBleu

殿!お気を確かにっ・・・・!
by ChatBleu (2014-04-12 10:08) 

hanamura

yogawa隼さん リリー・フランキーさんと西原理恵子さん・・・
          まったく連携していません。

yoko-minatoさん 残念ですが、やっぱり感もあります。爆!

okoさん 国技館に行ってみたいです!いいなぁ~。

ChatBleuさん ちょっと小ネタを、フリ過ぎて、メチャクチャですね。


by hanamura (2014-04-12 11:04) 

ブリザド

期待していた連載がお休みだとキツいですよね(´・ω・`)
by ブリザド (2014-04-12 19:10) 

hanamura

ブリザドさん 温かいお言葉、有り難う御座います。でも、週刊誌ヲタクは、けっこう打たれ強いので、大丈夫です。ちりばめた小ネタも、計算の上!(私は、こういう狡いヤツです。)わぁ~はっはっはっは!(笑)
by hanamura (2014-04-12 20:28) 

あおたけ

師匠がお気に入りとして、
ブログで紹介したばかりのコーナーが、
休載になっちゃうなんて、ちょっと切ないですよね(^^;)
でも、休載なら次号は・・・って、思いたいところですが、
ひょっとしてフェードアウトの可能性が
なきにしもあらず・・・なのでしょうか??

by あおたけ (2014-04-13 14:32) 

hanamura

あおたけさん 私が各メディアを通じて知っている。(好きな)リリーさんは、あはははは(笑)フェードアウトの可能性がなきにしもあらず・・・ですねぇ。
by hanamura (2014-04-13 16:52) 

よっすぃ〜と

なんだか色んなのぶっこんできましたね(^^;
それだけショックだったということですね。
by よっすぃ〜と (2014-04-13 19:40) 

hanamura

よっすぃ~とさん なんか、もう、仕方ない・・・感じです。あはは(笑)
by hanamura (2014-04-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しもつけの桜マグロ解体ショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。