SSブログ

ベストカー [本]

今回は、タイトルに悩んだのですよぉ!でも、以前悟った通り、タイトルは、シンプル!
DSC05903.jpg
♪ 読み捨てらぁ~れるぅ~、雑誌のようぉぉにぃ・・・、センチメンタル・ジャ~ニ~!ってか?

皆さ~ん!雑誌って、読みますかぁ~?

電子出版(?)等々・・・出版業界は大変だそうですねぇ!

もう・・・前回から、ヲタ・・・カミングアウトでもって、呼んで揉んで状態?(どうでもいいか?)
news_large_futaba01.jpg
出版社(?)擬人化「飯田橋のふたばちゃん」書物を、購入する年齢になってから・・・
ヤバイ!私は、「講談ちゃん」の雑誌が多いかも(?)少年マガジン!

ジャンプ!サンデー!チャンピオン!全部大好きだぁ!

そんな私がぁ・・・。なぁ~ぜか、読み続け(購読)ているのがぁ・・・「ベストカー」
DSC05904.jpg
徳大寺有恒・・・大先生の「俺と疾れ!」たまらんなぁ~。

クルマ雑誌です。まぁ、私は、クルマも、電車も、汽車も、好きなのですがぁ・・・。
DSC05905.jpg
リリー・サイバラ(リリーフランキーと、西原理恵子)配偶者様は、毎日母さんが好きみたい。

リリー・サイバラ(リリーフランキーと、西原理恵子)弟は、やっぱ婆娑羅なサイバラが好きみたい。
DSC05906.jpg
同世代なのだなぁ~。「50-49」おもしろすぎる!

講談ちゃん、がんばってるなぁ~。
tnfigfutaba6.jpg
皆さん、リアル購読誌って、ありますか?

nice!(42)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 30

tochi

最近雑誌は買っていませね
ベストカーは昔からありますよね
昔は買っていましたが・・・
by tochi (2014-04-05 20:11) 

hanamura

tochiさん 「ベストカー」は、只今、クルマ雑誌を超越してます!(笑)
by hanamura (2014-04-05 20:22) 

skekhtehuacso

伊代はまだ、16だから~。
by skekhtehuacso (2014-04-05 20:49) 

hanamura

skekhehuacsoさん へへへ(笑)ファンなのです。
by hanamura (2014-04-05 20:52) 

yogawa隼

出版界や書店も大変ですね~。
最近では、ダイヤモンド・ザイ「桐谷銘柄」、じゃらん、等々。
定期的には買ってません。
売場に並んだ表紙の見出しで選んでいます。
by yogawa隼 (2014-04-05 21:46) 

夏炉冬扇

お早うございます。
新聞以外は…
by 夏炉冬扇 (2014-04-06 07:43) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ねこぱんちと
本当はこわいグリム童話・・・くらい?

by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-06 07:59) 

hanamura

yogawa隼さん のような方に手にとってもらう誌面作りが大変なのでしょう。

夏炉冬扇さん 私は新聞は職場で読むので購読していません。あはは・・・

ちゅんちゅんちゅんさん 自宅に何か猫雑誌があったなぁ~。

by hanamura (2014-04-06 09:38) 

ChatBleu

うちのパートナーもベストカー買ってますよ~。
ちょっと、??な記事もあるけど、面白いそうですね。
by ChatBleu (2014-04-06 10:09) 

てんてん

少年マガジン、ジャンプは、30歳ぐらいまで読んでたよ~
妻が、ゴミ出しが大変!って言って買ってもらえなくなりました^^;
リアル購読ですか~ 今は、「恐怖!縞猫の襲撃」くらいかにゃ^^
by てんてん (2014-04-06 10:33) 

hanamura

ChatBleuさん ??な記事が、たぶん私のツボかもしれません。

てんてんさん かぁ~コリャまた一本取られましたなぁ~。
        (山田・・・こういう時は、黙って座布団5枚さし上げて!)

by hanamura (2014-04-06 14:58) 

獏

今は定期購読雑誌 無いですなぁ(涙)
無いのも寂しいですねぇ。。。

by 獏 (2014-04-06 16:03) 

ぜろこ

雑誌・・・読まないっすね〜
気になってる雑誌はあるっすよ、チャンピオン。
そりゃ決まってるじゃないすか。
弱ペダっすよ。
ただ、少年漫画の画がねぇ、ちょっと無理なんすよ。
なんで、アニメの方を楽しみにしてるんす。
(てか、これ誰だ・・)
by ぜろこ (2014-04-06 16:15) 

hanamura

獏さん 定期購読誌「R25」という都内の方は多いのでは?・・・R25の創刊号を、後輩君がヤフオク出したら、とても良い値段になったり、しちゃったり、しました。
by hanamura (2014-04-06 16:18) 

hanamura

ぜろこさん 秋田ちゃんは、イロイロ大変だけど、弱虫ペダルがんばれ!
う~ん!っつ~かぁ・・・スポーツは、講談ちゃんだお!爆!爆!爆!
by hanamura (2014-04-06 17:40) 

あおたけ

ネットで手軽に情報が入る時代だからこそ、
雑誌や書籍にはそれ以上のクオリティと
プレミア感が求められていると思います。
お金を払って、買ってでも読みたい記事は、
やっぱり、それだけ濃い内容なんですよね~(^^)

私の場合は鉄道誌が主ですが、
それ以外にも情報誌などを
月に5~6種は購読しています(^^)
by あおたけ (2014-04-06 18:54) 

hanamura

あおたけさん やっぱり、あの文章力(力強い!)を、支えるというか・・・うるうる!そうなんだなぁ・・・。私も頑張ります!次回は自分(ズブン)「撮り鉄」・・・どうなのかな?あはは(笑)ベタで、やっぱり下手です。
by hanamura (2014-04-06 19:13) 

don

家に転がってるのは、ジャンプとスピリッツです^^;
by don (2014-04-06 20:18) 

hanamura

donさん あれぇ~てっきり、モーニングやアフタヌーンだと・・・思い込んでいました。ふ~ん!やっぱり、そうかぁ!なぁ~んてね!文系ですね!私はヤッパ、体育会系かな?あはは(笑)
by hanamura (2014-04-06 21:35) 

よっすぃ〜と

四輪は『Tipo』、二輪は『U4』を定期購読しており、その他の車・バイク雑誌は気になるニューモデルが載ってる時に買いますね~。
車通勤してた時は隅々まで文章を読むことがあまりありませんでしたが、とりあえず5月末までは電車通いで、たっぷり読む時間があります(^^
by よっすぃ〜と (2014-04-06 22:09) 

すーさん

クルマ雑誌を開拓したいと思っているところです^^。
図版の豊富さも文章の洗練具合も、ネットで拾う
タダの情報よりも高いものを求めますね。
でも、そういう中で一線で残っている雑誌こそが本物か!?。
by すーさん (2014-04-06 23:25) 

hanamura

よっすぃ~とさん あ~!電車で雑誌って、しばらく無い感覚です。

すーさん カラーグラビアのお高価い雑誌より、
      単純に読み物としてたのしい雑誌が良いです。

by hanamura (2014-04-07 06:24) 

Ynyan

PHPはとってますが 最近読まずにたまっています・・
風呂の中で読むのにちょうどいい本なんですけどね〜
by Ynyan (2014-04-07 11:16) 

hanamura

Ynyanさん 私もお風呂で雑誌を読むのが大好きです!このベストカーも、お風呂用です。でも、ほとんど自宅でのお風呂より、スポーツクラブのサウナ、ジャグジー、25m大風呂なのです。
by hanamura (2014-04-07 18:47) 

ブリザド

マンガ雑誌なら月刊アフタヌーンを欠かさず買ってます
hanamuraさん、自動車も好きとは知りませんでした(^ω^)
by ブリザド (2014-04-07 20:52) 

hanamura

ブリザドさん クルマというか、スーパーカーも、WRCも、F1も、流行した時代、時代に、盛り上がっていた世代です。オフロード・レースの方が好きなタイプでもあります。バイクもオフロードです。
by hanamura (2014-04-07 21:04) 

風来鶏

車からおねえちゃんまで、私も“乗り物”は皆好きですよ^^;)
by 風来鶏 (2014-04-08 16:01) 

hanamura

風来鶏さん 大型観光バスにチョット弱いです。苦手意識あります。
by hanamura (2014-04-08 17:55) 

heroherosr

ベストカー、昔は買って読んでましたねえ
おっさんになって車の興味が薄れて買うのを止めてしまいました。
今は「ビジネスガイド」という労働・社会保険手続と人事労務の法律実務誌を「つまらね~な~」と思いながら毎月とっています。
by heroherosr (2014-04-09 18:14) 

hanamura

heroherosrさん 「つまらね~な~」は、止めましょう(とういワケにはいかない・・・のでしょうね。) クルマに興味が無いのは、生理的に問題があるかもしれません?(私見です。)早期に専門医に受診されるよう!お願い申し上げます。泌尿器科か、循環器内科だと思います。(私見です。)
by hanamura (2014-04-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

東武むすめしもつけの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。