SSブログ

夜桜見物 「相棒」シリーズ・メンバーと [宇都宮]

「相棒」シリーズのメンバーと、言えば、「杉下 右京」「亀山 薫」「神戸 尊」 (ファンの皆様ごめんなさい!)
PAP_0001.jpg
・・・ぼくの先生は・・・フィバー!(右端の方は、本局勤務のYっちぃの前任者です。この夜初対面、あはは)

後任者はミッチー!じゃなくて、Yっちぃ!カッコイイ!(まぁ彼は、イケてるかな?)なんとなく・・・ね!
PAP_0006.jpg
亀山薫・・・老けたなぁ~。太ったなぁ~。頭イッテる~!(I先輩スンマセン!)爆!爆!爆!チュド~ン!

「相棒」は余興でぇ、楽しく夜桜見物してきました。夜桜☆ステキ金曜日!あぁ~ん!(何だ?コレ?)
PAP_0012.jpg
場所は、宇都宮市、田川の近く、焼き鳥屋さんでなくて、焼きトン屋さん「善」さん

JR宇都宮駅の西口です!宇都宮のダメ・オヤジ集合!ごめんね!ごめんね~!
PAP_0014.jpg
アブラとシロ・・・美味しいけど・・・危険な香り(?)・・・つ~か、自分の内蔵?・・・ヤバイよ!

やきとん1本、90円~宇都宮のダメ・オヤジ集合!ごめんね!ごめんね~!
PAP_0017.jpg
金曜日恒例の栃木県酒造組合「酒々楽」から始まって、三次会(三軒目)だったりする!

まぁ、「酒々楽」は、食前酒(酒だけ)で・・・
PAP_0016.jpg
県庁前通りの、「La Bancarella」さんも、楽しい、美味しい、お店でしたがぁ・・・撮影なし!

お洒落なイタメシも、路上で焼きトンも、たのし~い!(路上ですがぁ・・・お店のテーブルです。)
PAP_0013.jpg
じゃが塩辛・・・今夜の〆(だったかな?)・・・塩辛&バターにしてくれ!とか、叫んでたかな?

・・・やっぱ路上はチョッチ寒いかな~? でも、まぁ・・・熱燗が美味いのなんの!・・・って?
PAP_0000.jpg
おぉぉ!お店がサーヴィスで、火鉢をくれました。あ~なんか・・・なつかしい! うれしい!ウレシイですぅ。

まぁ、こ~んな感じで、やってます。
PAP_0004.jpg
宇都宮で、皆様をお待ちしていま~す。ってぇ、Yっちぃ・・・ブレブレじゃ~ん!まぁいいか?(あはは)

nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 28

ikuko

夜桜、いいですね〜〜^^
お花見、夜は何年も行ってないですが、
初めての夜桜見物で、酔っぱらってつぶれちゃったことを
ふと思い出しました。。
(ものっすごく昔のオハナシです^^;)
by ikuko (2013-04-06 23:40) 

hanamura

ikukoさん 夜桜の思い出・・・によによ・・・イイですねぇ!
       私も・・・イロイロ・・・あ~恥ずかしい!
by hanamura (2013-04-06 23:44) 

ChatBleu

おぉ、夜桜きれい~!
それから、美味しそうーーー。
火鉢が出てくるってことは、やきとんも、炭で焼いているってことかな。
それは美味しそうーー。ジュルルル。。。。。
by ChatBleu (2013-04-07 06:24) 

獏

メニューのコスパが凄い!!(@@;)))
関東は焼きとんが多いですよね~☆

by 獏 (2013-04-07 07:43) 

夏炉冬扇

お早うございます。
夜桜で「おいしく」飲み会ですね。
春のお楽しみ!
by 夏炉冬扇 (2013-04-07 07:56) 

hanamura

ChatBleuさん 火前席は未確認ですがぁ・・・たぶん炭ですね。
         シチュエーションからして、何食べても美味しい状態

獏さん お値打ちでした~。味もヨカッタなぁぁぁ。

夏炉冬扇さん お楽しみ会してしまいました!

by hanamura (2013-04-07 09:53) 

てんてん

いいな~楽しそう♪
火鉢って 見るの何十年ぶりだろOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2013-04-07 09:56) 

hanamura

てんてんさん 火鉢なつかしかったぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
         夜桜見物たのしかったぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by hanamura (2013-04-07 10:08) 

みいみ

夜のお花見,いいですね.何年も行ってません.
春の飲み会というと新歓のイメージで懐かしい感じです.
by みいみ (2013-04-07 11:04) 

hanamura

みいみさん 最近の若手は皆さん落ち着いてます。一番落ち着き無いのがぁ・・・私です。
by hanamura (2013-04-07 12:33) 

stop!

夜桜見ながらやきとんですか~
これは素晴らしい~
相棒のみなさん本当に楽しそうですね。^^
by stop! (2013-04-07 13:48) 

yoko-minato

夜桜&宴会・・・楽しまれましたね~。
さぞかし美味しいお酒と焼き鳥ならぬ
焼きとん?
関東育ちでも知りませんでした。
by yoko-minato (2013-04-07 15:16) 

don

ぼくも木曜に夜桜に行こうと言いながら、
めんどくさくなって、居酒屋に行ってきました。

やっぱり居酒屋は快適でした。
by don (2013-04-07 15:54) 

ぼくあずさ

火鉢、子供の頃は火鉢の上に乗って暖をとりました。
店の薪ストーブにはない快適さでした。
by ぼくあずさ (2013-04-07 16:50) 

hanamura

stop!さん いや~夜桜ハマリました。たのしかったです。

yoko-minatoさん いわゆるモツ焼き屋さん!お値打ちな、お店!
  横須賀だと、私の大好きな「野鳥」さん!(横須賀中央、上町交番前)

donさん 桜の見られる居酒屋!サイコー!によによ・・・。

ぼくあずささん 火鉢の雰囲気は、良かったですねぇ!

by hanamura (2013-04-07 18:25) 

ぜろこ

確かに、相棒のメンバーに見えなくも・・・
いや、見えないから絶対〜ヾ(*`Д´*)ノ"
by ぜろこ (2013-04-07 18:27) 

hanamura

ぜろこさん ぶ~ふふふ!(大笑)失礼しました~。
by hanamura (2013-04-07 21:37) 

よっすぃ〜と

し、塩辛グロイっす(>_<)
でも、バターとコラボしたらおいしいかも!?
by よっすぃ〜と (2013-04-07 21:49) 

hanamura

よっすぃ~とさん オヤんジはぁ~ゲフゥゥ(げっぷ)90円でぉ~!
       とにかくベロベロ~!うぃぃぃ!これがイイんじゃな~い!
by hanamura (2013-04-07 22:01) 

DEBDYLAN

夜桜眺めながら飲む酒は格別ですね!!
今年は花見できませんでした^^;
来年こそ!! って気が早過ぎ? w

by DEBDYLAN (2013-04-08 00:34) 

hanamura

DEBDYLANさん ツツジ、藤、まだまだ色んな花見できますよ!(笑)
by hanamura (2013-04-08 06:17) 

あおたけ

気心知れた(?)相棒メンバーとの夜桜見物、いいですね~!
路上はちょっと寒くても、火鉢と熱燗でバッチグーですね!

by あおたけ (2013-04-08 13:04) 

つなみ

はーさま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
やきとん(*´∇`*)食べてみたいです。
普通にお店みたいに食べられるんですネー☆ミ
体験したい♪
by つなみ (2013-04-08 15:52) 

hanamura

あおたけさん 山の中や河川敷とか、公園での宴は、気が引けるナンチャッテ・アウトドア派・・・これを、アウトドアと言うのだろうか?(確かにアウトドア)気持良かったですね。
ちなみに相棒メンバーは、組織的に同じなのですが、普段の職場は別々の方々ですがぁ・・・共通の趣味は・・・飲むこと!(笑)

つなみさん 焼きトン、モツ焼き、一串が百円レベルが、私の得意分野!ですがぁ・・・当たりハズレも、店により・・・否めません。太鼓判のお薦めは、モツ焼き「い志井」チェーンから独立→店名改め「うめづ」国分寺の名店です!間違い無し!

by hanamura (2013-04-08 19:32) 

ナツパパ

おっ、最後の写真、笑顔が良いですねえ。
お酒をココロから愉しんでいる感じです。
by ナツパパ (2013-04-09 16:02) 

hanamura

ナツパパさん いつもニヤニヤ飲んでます。
by hanamura (2013-04-09 18:20) 

me-co

まだ、桜の木が若いですねぇ~って、どこだ?ここ?
おっ!〇の橋東詰の公衆トイレ確認!
=場所了解!
・・・ずいぶんと尖がったところで飲んでいるんですねぇ(・ω・)
by me-co (2013-04-09 22:00) 

hanamura

me-coさん 尖った自分に酔い痴れております。
by hanamura (2013-04-10 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。