SSブログ

GR [映画]

GR DIGITAL(リコーのコンパクトカメラ)を検索した皆様、申し訳ありません。
DSC05859.jpg
GRは、ジャイアント・ロボです。(こちら、国際警察機構サイド)中条長官!あぁんぁんっぁん!

ムッハァァ・・・20年ですか?思えば娘達は、ジャイアント・ロボを見る、父の背中を見て、育ったような・・・。
DSC05861.jpg
これは決定的に、CG以前(セル画)の時代の最高傑作です!(こちら、BF団サイド)アルベルト様ぁぁぁぁ!

漫画、特撮テレビ、VHF、CD(これは買わなかった)、DVDそして、Blu-ray!何時の世もGRと共にあった!
DSC05862.jpg
七五三に、半ズボンのスーツを手作りしてくれた叔母(母の末の妹)様、私は幸せでした!

ジャイアント・ロボ アルティメットBlu-rayBOX期間限定生産!

オロロ~ン!泣いているのか?呉学人せんせい?・・・今夜は・・・泣かせてください。

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 7

rtfk

私にとってのジャイアント・ロボは
アニメではなく実写版ですなぁ~(笑)
あの動きが懐かしいです・・・☆☆

by rtfk (2012-10-28 05:06) 

hanamura

rtfkさん あの当時の私の写真は、腕時計ないのにロボに命令中
by hanamura (2012-10-28 09:35) 

kontenten

RICOHのカメラかと思いました^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-28 14:09) 

hanamura

kontentenさん あ!やっぱり居られましたか?
           NEXを買う前に気になった機種なんです。
by hanamura (2012-10-28 16:38) 

よっすぃ〜と

DVD-BOXは持ってますがぁ…、銀鈴シリーズはLDで持ってたりします(^^;

いや~、名作です!
by よっすぃ〜と (2012-10-28 16:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
映画久しく観ないなぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-10-28 19:23) 

hanamura

よっすぃ~とさん さすが!私は、LDは持っていません。名作です。

夏炉冬扇さん DVDで名画が、買っても千円以下だったりしますね。
by hanamura (2012-10-29 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。