SSブログ

宇都宮カクテルナイト2012 9月9日(日曜日) [宇都宮]

宇都宮カクテルナイト2012 9月9日(日曜日)DSC05263.jpg
宇都宮は、餃子だけでなくて、カクテルでも売り出し中です!(開演前の緊張した面持ちのスタッフ)

場所は、東武宇都宮駅からすぐのオリオン・スクエア
DSC05262.jpg
様々なイベント会場になっています。私はオリオン・スクエア:デビューです。

私の宇都宮で初めての夜を楽しませて戴いた「BAR HARCOURT」のお二人!(あざ~ッス!)
DSC05272.jpg
このイベントのチケットも、「バー アルクール」で前売り2000円で購入(当日は5枚で2500円)
バーアルクールは、JR宇都宮駅から徒歩2分!何かの機会に是非お立ち寄りください。間違い無し!

「チケット1枚で1杯のカクテルが飲めます。」・・・というシステム!
DSC05274.jpg
当日は、1杯500円のところ、前売り1杯400円はお値打ち!(えぇぇ?いいのぉ?)

そして同じチケット1枚で!(えぇぇ?いいのぉ?)
DSC05270.jpg
ステーキ(部位はハラミ)美味しい!美味しい!ウミャイ!ウミャイぃニャァァァ!

海鮮焼き!わ~い!わ~い!わ~い!
DSC05279.jpg
たまんねぇ!飲む飲む飲むゴキュゴキュ!(美味しく飲む擬音)

ホテル店の中華:エビチリ(大好物!)も良かったしいぃぃぃ、そしてイタリアンは・・・
DSC05280.jpg
めずらしくは・・・ないけど、生ハムは肴にサイコー!

チョリソ(辛いソーセージ)とモツの煮込み・・・これも美味しかった!(美味しい=酒の肴としてGood!)
DSC05284.jpg
テーブル確保は、御一人様、厚顔無恥、営業笑顔等により、私の場合はドコでも我が家~状態!?

自虐的に「いつも前座です。」・・・とバンマスが語っていましたがぁ・・・。
DSC05271.jpg
ビック・バンド「CARAMELHORN」私(好み)は、乗っけから盛り上がってしまった。

フラメンコは「カペルシータ・ロハ」
DSC05285.jpg
この大勢でのカスタネットは、響いたねぇ!ステキ!

まだ明るいのですがぁ・・・。カクテル・コーナは、既に大忙し、大賑わい!
DSC05287.jpg
中央の「PARK AVENUE」福田さんが、私のブラッディ・メリーの注文を受け付けています。

女性バーテンダーに囲まれてぇ・・・
DSC05290.jpg
この笑顔!(実は撮影の方を、リクエストされちゃいました。)

このイベントは、エコと、カクテルをグラスで楽しむため、苦労されています。
DSC05300.jpg
空いたお皿の回収お願いしま~す。私にスマイルもお願いしま~す。(私の撮影としては良い?カナ?)

MCからもお願いがあった、グラス、カップ、お皿の回収コーナー
DSC05303.jpg
あぁぁ、オネイサンに頼まず、セルフでお持ちするべきでした・・・って、

のぁぁぁ!紙コップでカクテルでは・・・味気ない!それを支える裏方の努力!
DSC05306.jpg
やっぱ宇都宮は、こういう人情(心意気)がイイ街だぁ!

なんだか舞台も盛り上がってますねぇ!
DSC05309.jpg
ブー!(カクテルを思わず吹き出す)ビックリ!驚いた!驚いた!驚いた!
「SATOKO+STK37」のメイン・・・SATOKOさん・・・自称:◎◎◎店長として宇都宮の有名人
ショップ・ブログはこちら・・・http://www.pal-blog.jp/niceclaup-utunomiya/169028

何が驚いたかって?このステージの数分前、このステージ衣装の彼女と・・・
DSC05314.jpg
いやぁ~、あの場所でぇ、(紳士用だから・・・)彼?と、接近遭遇して、私は石化魔法、混乱、毒(その意味)、カエル化、小人(おおらかな大人に引き替え)、麻酔、バーサク(飲んでいるから?)凄まじい魔法混乱状態に陥りました。HP“0”でした。エリクサー(カクテル)飲んで回復だってばさぁ~。

SATOKOさん、そしてファンの皆様、悪意はありません。抗議があれば、この部分は削除します。
DSC05315.jpg
日が暮れました。

おぉぉ!スペシャルゲスト?「U字工事」?(ウソです。)ごめんね!ごめんね~。DSC05321.jpg
すげ~なぁ!さすがはスペシャルゲスト?「U字工事」?(ホントは幹事役の方です。)

ウニャ~ン会場も、いい具合に煮詰まって来ました。
DSC05322.jpg
どひゃぁ!私の誕生日パーティは盛大だぜぃ!

おろ?ややお疲れ?ラスト・スパートだぉ!
DSC05325.jpg
私のカクテルを、お願いしました。(途中で妙な注文!ジョークのつもりが、混乱ごめんなさい。)

うひひ!(すっかり…その気で、酔っ払い!)
DSC05326.jpg
ちょっと、御一人様は、さみしいカナァ。でも、目の前は・・・◎シノ◎姉妹?親族?どうして?

オジサン=おっさん=糞爺ィ=白豚モード開始!炸裂!(私の中のオバサンも大喜び!)
DSC05328.jpg
いや!いや!いや!もぉぉぉ・・・ピント合わないよぉぉ!

パンフレットで、唯一チェックした団体「栃木県ベリーダンス協会」おぉぉぉ・・・。
DSC05337.jpg
がぁ・・・しかし、この後、前日からバッテリー交換を忘れていたので・・・

この映像・・・う~ん盛り上がってるねぇ!・・・これを最期に・・・
DSC05344.jpg
宇都宮カクテルナイト2012 9月9日(日曜日)のレポートを終了します。

(この時間中に、私に電話した、お母様、配偶者様、ごめんなさい!)

宇都宮カクテル・ナイトたのしかったぁ!来年も行きたい!宇都宮たのしい!
nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 23

DEBDYLAN

お誕生日だったんですか!?
おめでとうございます^^♪

宇都宮、盛り上がってますね!!
しぞ~かでも、こういうイヴェントやってほしいっす!!

ところで何杯飲んで何品喰ったんすか?
チケットだけじゃ当然足りなかっただろうなとw

ドレも美味しそう。
写真で堪能させていただきました^^。

by DEBDYLAN (2012-09-11 00:19) 

hanamura

DEBDYLANさん ありがとうございます!年男です!チケットは追加しちゃいました。
それでも、大部分は宇都宮カクテル倶楽部加盟店の協賛(大盤振舞?)により、美味しいカクテルと、美味しい肴を、お値打ち価格で堪能いたしました。

by hanamura (2012-09-11 00:34) 

てんてん

えへへへへ だんな~ ええとこ行きましたな~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2012-09-11 05:45) 

ChatBleu

んまそう~。
そういえば、宇都宮って行ったことないわ(-_-;)
by ChatBleu (2012-09-11 05:51) 

nexus6

お誕生日おめでとうございます

「お誕生日」ってキーワードで、今週末の家内のソレを思い出しましたわ
アブナイ アブナイ 危うく忘れるところでした...
(^^; 大汗
by nexus6 (2012-09-11 06:54) 

Sazaby

盛り上がってますね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
生ハムうまそう♪───O(≧∇≦)O────♪

by Sazaby (2012-09-11 06:57) 

hanamura

てんてんさん よかったですよぉ!新車で宇都宮までどうぞ!

ChatBleuさん 途中下車でも、餃子とカクテルは楽しめます。

nexus6さん それは、ヨカッタですね。お役に立てましたか?

by hanamura (2012-09-11 06:58) 

hanamura

Sazabyさん あの大きいカタマリに、かぶりつきたい!
by hanamura (2012-09-11 07:03) 

rtfk

なんて楽しそうなイベントなんだああああぁ~(^w^)
いいなぁ☆☆☆
餃子だけじゃないんですねぇ♫
楽しそうな様子が伝わり過ぎています(爆)

by rtfk (2012-09-11 07:39) 

すがめ

お誕生日パーティだったんですね♪
大盛況ですね♪

宇都宮、パワフルな街なんですね~!
by すがめ (2012-09-11 09:06) 

ナツパパ

楽しそうなイベントですねえ。
バーテンダーの皆さんが笑顔で、とても良いですね。
こちらも笑顔で愉しめそうですよ。
by ナツパパ (2012-09-11 14:46) 

heroherosr

楽しそうなイベントですね。
べりーダンスの写真、もっと見たかったですよ(´・ω・`)
by heroherosr (2012-09-11 17:12) 

hanamura

rtfkさん 宇都宮がんばってますねぇ!
      私も、これからも何でも参加します。

すがめさん ありがとうございます。宇都宮元気です!

ナツパパさん プロ集団のイベントは安定感ありますね。

heroherosrさん SATOKOさんの秘蔵写真を追加しましょうか?

by hanamura (2012-09-11 18:08) 

susumu

宇都宮カクテルナイト、大盛況ですね。
すっかり宇都宮になじんでますね~。^^
by susumu (2012-09-11 21:14) 

hanamura

susumuさん 深く、静かに、浮かないように、馴染んでいきます。
by hanamura (2012-09-12 06:11) 

リン

確かに一人ではさみしい・・・ぐらい楽しそうなイベントですね!
by リン (2012-09-12 06:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
これはまあにぎやか。
酔っぱらっちゃいそうです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-12 07:18) 

みいみ

屋外でカクテルって経験がないです。お誕生日おめでとうございます。ワタクシの方がねーさんですわ。
by みいみ (2012-09-12 07:57) 

ikuko

賑やかなイベントですね〜♪
暗い話題が多い中、人があつまって賑やかで楽しい雰囲気は
元気をもらえます^^
by ikuko (2012-09-12 12:18) 

hanamura

リンさん 普段のバーだと、一人でも・・・こんなイベントだと、ふと・・・。

夏炉冬扇さん 見ているだけで?ですよねぇ!失礼しました。

みいみ姐さん 前回はノリでしたがぁ・・・姐さん!ボク12才(嘘つき!)

ikukoさん 集まる人々も、そんなことを考えているのかなぁ~。


by hanamura (2012-09-12 20:03) 

よっすぃ〜と

おねぇさんダンサーがいっぱいでイイな~。
飲んで食べて幸せ~(^^
お互いまた一つお年寄りになりましたね。
by よっすぃ〜と (2012-09-13 00:07) 

hanamura

よっすい~とさん ありがとうございます。
           ステキ☆パーティでした!
by hanamura (2012-09-13 06:27) 

れもん

hanamuraさんの宇都宮関係ブログずっと見せて頂いてる途中ですがすばらしいです。行事の有るのはしっていますがこんな詳しく紹介、しかも楽しく大変ためになりました。ありがとうございます。
by れもん (2014-07-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。