SSブログ

私の中のオバサンも・・・ [猫]

私の中のオバサンは、アイドル好きで、アレなタイプですがぁ・・・。

あぁぁ・・・私の中のオバサンって、仕方無いわぁ。

タマ姐さんは、素敵な姐さんです!(イビキかいて、寝ている姿は・・・オバサン?)
DSC04856.jpg
自称「男の顔したオバチャン!」山本シュウさん、彼にインスパイア~された、私の中のオバサンです。

出会いは、通勤中のクルマでラジオ体操が、いたたまれず聞いたラジオ番組でした。(今は別の方)

ETVの「バリバラ」でも、良いキャラです。パラリンピックの応援!私もモットしたいです!
DSC04857.jpg
「だれがぁ?オバサンですってぇ?」・・・タマ姐さんではありません!プルプルプル・・・。

自分自身・・・、風紀委員長→頑固親父ではなくてぇ・・・

なんだかなぁ~世話焼きオバサン?「うっとうしいけど助かるわぁ。」って、成れたらいいなぁ。(変ですね。)

今のところ、私の中のオバサンは、単なるオバサンです。
DSC01963.jpg
「失礼しちゃうわねぇ!誰が?  だ・れ・がぁ・オバサンですってぇ?・・・栃木にも眷属が居るのよぉ!」

そうです!貴女が変なオバサンです。(宮島のミセス鹿は、お元気な御様子!)
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

don

森高千里を思い出しました。
おばさんでもキュート。
by don (2012-09-05 23:32) 

rtfk

宮島のミセス鹿 懐かしい画像ですね~^^)

by rtfk (2012-09-06 07:45) 

みいみ

ラジオにも疎くて山本シュウさんのことはよく知らないのですが、少しチェックしてみます。タマ姐さんは永遠に姐さんですよね。私も飲み会になると女子みんなから姐さんと呼ばれます~
by みいみ (2012-09-06 08:11) 

あおたけ

タマ姐さん、夏の暑さにも負けずお元気そうですね〜。
ミセス鹿の写真・・・今見ると、奥に宮島航路の連絡船が見えますね!
by あおたけ (2012-09-06 09:14) 

kontenten

タマ姐さん、素敵なオバサマですね(^^)
それに引き替え、カナ姉さんは・・・もう、婆さまです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-06 16:07) 

夏炉冬扇

今日は。
ニャン、起き抜け顔ですね。

by 夏炉冬扇 (2012-09-06 16:45) 

susumu

自分もLOVE in Action聴いてました。
朝からあのハイテンションな山本シュウさんがよかったな~。^^
by susumu (2012-09-06 19:47) 

ChatBleu

私は中ではななくオバサンそのものです(-_-;)
by ChatBleu (2012-09-06 20:53) 

hanamura

donさん あはは、キュートは私の配偶者様に伝えます。

rtfkさん ミセス鹿のネットワーク(鹿眷属様)は都内にも居る!注意!

みいみ姐さん!シュウさん その活動が、私にはマブシイ!いわゆるボランティアの本来であり、メチャメチャ(大阪っぽく)ステキやねん!

あおたけさん 次回は電車に乗ります!(予定)スミマセン!他にも、あの方!あの御方のブログへのコメントから、当ブログをご覧いただいた、純粋「鉄」様、ホンマ、えろ~すんまへん!次回は、電車乗ります!

kontentenさん おろ?猫は永遠に少女から歳とらないのよ~ん!

夏炉冬扇さん 化粧(猫の洗顔)は、他人様には見せられないわ!(笑)

susumuさん ホント元気出ましたよね!ETVの「バリバラ」は、静岡の家族が録画した回が残っていると、観ています。山本シュウさん・・・みたいな、オヤジの顔したオバサンに、私は成りたいです!

ChatBleuさん おろ?少女だとばかり、思っていたで、ござるよ!

by hanamura (2012-09-06 21:44) 

てんてん

でたな~ヘンなおばさんψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-09-07 05:37) 

hanamura

そうです!私が変なオバサンです。って、てんてんさん
by hanamura (2012-09-07 05:54) 

tamatora★

はじめまして!
昔飼っていた「たまとら」にそっくりです。
犬のキャラクターを使っていますが
猫が大好きです。
耳かじられたのかしら・・・
向かって、右の耳がギザギザになってるね。
痛かったでしょうね。
by tamatora★ (2012-09-07 09:35) 

ナツパパ

ふと、隣を見るとオバさんがいまし...自主規制。
ええ、わたしだってオヂさんですともさ。
えっ、そのうえに変な、が付くのですと。
by ナツパパ (2012-09-07 16:31) 

hanamura

tamatora★さん 昔の傷のひとつやふたつ・・・痛いどころではない重症も・・・猪、猿はムリでも、ハクビシンを撃退する強面のタマ姐さんです。

ナツパパさん 変でいきましょう!私もそうとうだなぁ・・・。

by hanamura (2012-09-07 20:44) 

よっすぃ〜と

姐さんお元気そうで(^^
うちのもんちはもう大おばあさんですがぁ、何とか元気です。
by よっすぃ〜と (2012-09-07 22:58) 

hanamura

よっすぃ~とさん もんち大祖母様の敬老をお祝いいたします。

 あ!敬老の日が・・・私は15日のイメージが、まだ抜けません。
by hanamura (2012-09-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。