SSブログ

お肉がお安くってよ [猫]

前回の後段、ツバメの話をしていましたがぁ・・・
ツバメは肉食・・・で、思い出しました。この広告!(こういうの大好き!)

バスプラとは、バスケット・プライス・・・ふむふむ・・・SEIYUは楽しいなぁ!横須賀では馬堀海岸駅前で、よく買い物したっけなぁ~。24h営業だったし、惣菜コーナーよかったし・・・。
DSC03862.jpg
ガッツリ肉食系!
岩国に引っ越してから、西友に行くことなかったなぁ~。(マックスバリューばっかり)
下松市まで足を延ばして、ヨカッタなぁぁぁ。(何がヨカッタのか?)

「あたしにも、お肉ください!猫科も肉食系だよ~。」
DSC03995.jpg
岩国市 吉香公園の公園猫さん!この時期の吉香公園(錦帯橋界隈)予告編!

なに?予告?つづきは次回!

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 12

のらん

ロース夫人とバーバラ・カルビ・・・お友達になれるかしら~^^;
by のらん (2012-06-09 15:20) 

rtfk

THE MALL周南ですね☆☆☆
ソネブロお付き合いのある「リン」さんの地元ですね(^w^)
http://bbdc.blog.so-net.ne.jp/
岩国吉香公園はこの時期花菖蒲でしょうか?♬
錦帯橋空港の開港が待ち遠しいですね~(^m^)


by rtfk (2012-06-09 17:14) 

ChatBleu

ほほぉ、次回を楽しみにしてますよん。
by ChatBleu (2012-06-09 18:19) 

よっすぃ〜と

西友って行ったことないな~。
たくさん肉ゲットしましたか?
by よっすぃ〜と (2012-06-09 19:03) 

すがめ

SEIYU、いつからこんな肉食系に????
ロース夫人の笑みが不敵ですね^^;
by すがめ (2012-06-09 20:29) 

DEBDYLAN

nice!なポスターっすね^^。
肉食系万歳(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-06-09 21:17) 

miruru2009

すごい広告ですねー(笑)

うちのココロも「お肉(猫缶)くださいー」だったので、
今夜は猫缶食しました(=^エ^=)
by miruru2009 (2012-06-09 21:41) 

hanamura

のらんさん お友達・・・ムリはしないでください。私、草食系の方が好きです。

rtfkさん さすが!アンテナが高いですね。私は錦帯橋空港の開港を、見られるかな?

ChatBleuさん 錦帯橋 花菖蒲まつり 早朝が狙い目でした!どうぞ!

よっすぃ~とさん 私は、雑食系ですがぁ、肉を買う・・・元デがぁ・・・無いなぁ。

すがめさん ロース夫人不敵(素敵)ですよねぇ~!

DEBDYLANさん やっぱり!好き者同士ですねぇ~!やっぱり!肉食!

miruru2009さん ツナ(鮪)高騰らしいですわよ!奥様!どうしましょう?

by hanamura (2012-06-09 23:54) 

リン

SEIYUのポスターは毎回インパクト大ですよね!
by リン (2012-06-10 06:27) 

hanamura

リンさん YouTubeで、ダンスCMも確認しました。
by hanamura (2012-06-10 11:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
しっぽの長い三毛珍しいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-10 21:18) 

hanamura

夏炉冬扇さん イロイロ混じった三毛猫みたいですね。
by hanamura (2012-06-12 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。