SSブログ

省エネ暖房(その2 の その後) [ホーム…魂]

(只今UP用のファイルを、開くことが出来ませんがぁ・・・、画像無しで記事更新します。)昨晩の話です。

前々回に宮島のミセス鹿さんが、い~かげんな紹介しました「着る毛布」の追伸であります。
私が通販で購入したのは、袖付きマイクロファイバー毛布「mofua」という商品でした。
身動き取れないと、申しておりましたがぁ・・・。ヒラメキました!ヒラメキました!ヒラメキました!

タンスから「浴衣の帯」を、引っ張り出して締めてみました!「こりゃぁええぞ!」「良い具合ですわぃ!」

(ここに変な映像で笑いをとりたいのですがぁ・・・)
DSC02917.jpg
(入れてみましたがぁ・・・。)
そして・・・この映像は酷い・・・非道過ぎる。(ちょっと後悔してます。弟のネズミ男の方がヨカッタな!)


「薔薇の名前」ごっこ遊びしています。

(ここには、カッコイイ映像が入る予定ですがぁ・・・)
51N2C853MFL._SL500_AA300_.jpg
(入れてみましたがぁ・・・。 えぇ~、いかがでしょうか?)

修道士に失礼があったらいけないのですが、憧れのようなものはあります。単身赴任ですがぁ・・・。
他にも、◎ィン・サーガの魔道士ゴッコ遊びも出来ます!

(どうした?曽根風呂!調子悪過ぎる!どうなっちゃったのかしら~?)という昨日の感想です。
問題映像は、入れない方がヨカッタかな?(笑)規制されてたのかしら?(それも怖いなぁ。)

nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 19

Sazaby

困りましたね~(´-ω-`)
とりあえずアップロードだけしておいたんですが
さきほどやっと貼り付けられるようになりました
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by Sazaby (2012-01-11 21:55) 

hanamura

Sazabyさん 困ったもんです~。さっぱりです。とりあえずnice!だけでも・・・と、巡回するも・・・力尽きそう。

ゴメンナサイ皆様!
by hanamura (2012-01-11 22:08) 

海を渡る

今日はこれで終わります。
by 海を渡る (2012-01-11 22:27) 

rtfk

私は最近は夜間は諦めています。。。

by rtfk (2012-01-12 08:19) 

あおたけ

最近調子悪いですねぇ・・・┐('~`;)┌
更新どころか、コメントの送信などもままならず、
エラーメッセージばっかり。。。
思わず自分のパソコンが不調なのかとも思いましたが、
皆さんもお困りのようですねぇ。。。
by あおたけ (2012-01-12 18:03) 

ChatBleu

ここのところ、ソネブロ重かったみたいですね。
私はあまりストレス感じないで使えてましたが、たまたま運が良かっただけみたい。
by ChatBleu (2012-01-12 21:06) 

hanamura

海を渡るさん rtfkさん あおたけさん 皆様!
なんだか申し訳ないジョウタイでしたがぁ・・・やっぱり申し訳ありません。

引き続き・・・皆様がぁ・・・不快になられない程度に・・・
身体を張ったブログ(?)を続けるのでした。スミマセン!

by hanamura (2012-01-12 21:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
なるほど、ねずみ男的です。こういことができるのは「余裕」人生でいらっしゃる。れパチパチパチですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-01-12 21:23) 

susumu

あはは「薔薇の名前」ごっこ、笑っちゃいました。
これなら「ねずみ男」も出来そうですね。^^
by susumu (2012-01-12 21:25) 

hanamura

夏炉冬扇さん 実生活には、まったく余裕の無い男ですがぁ・・・コメントありがとうございました。

susumuさん まいど!ありがとうございます。今思えば、「ほおかむり」の必要性は無いですね。まぁ省エネ暖房をテーマにしているので、温か毛布を強調しているのです。あははは・・・。

by hanamura (2012-01-12 21:53) 

hanamura

そう、おっしゃるぅChatBleuさんのコメントも文字化けしてますねぇ。
by hanamura (2012-01-12 21:55) 

noriho-

おんぶ紐で、湯たんぽを背負った僕よりかっけぇーです

by noriho- (2012-01-12 23:27) 

hanamura

noriho-さん おんぶ紐も湯たんぽも、懐かしグッズです。イイですねぇ!

ChatBleuさん 文字化けは無くなった様子です。


by hanamura (2012-01-13 05:10) 

maya

爆笑しました!(失礼ながら)
by maya (2012-01-13 16:00) 

hanamura

mayaさん ありがとうございました。着る毛布いいでしょ!
by hanamura (2012-01-13 19:05) 

miruru2009

あー、ビックリした!!
hanamuraさん、お顔が変わったのかと思った(笑)

今日のソネブロも重たいですね(>_<)
ブログ更新するのに異常に時間がかかるし、訪問も
重くて重くて大変。
by miruru2009 (2012-01-13 20:49) 

hanamura

miruru2009さん 身体を張ったブログ(?)ですから~!ありがとうございました。
それにしても、曽根風呂には ♪ 困ってしまってニャンニャンニャニャン!(あれ?)

by hanamura (2012-01-13 20:54) 

つなみ

えー?ヴァレリウス?(*´∇`*)
by つなみ (2012-01-17 12:21) 

hanamura

つなみさぁん!他にキャラ立の方居ないでしょう!リギアはタイプでないけど。
by hanamura (2012-01-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。