SSブログ

やっぱり、大人は、我慢しなくちゃ! [鉄]

次回!石城山神籠石(いわきさんこうごいし)に、迫る!とか言っておきながらぁ・・・
我慢できずにプラレール・アドバンスの世界にようこそ!とか言いながらぁ・・・
(って、いうかぁ?大人として、我慢してないでしょ?これが大人買い?ですか?)

ただ単に開封するのを、我慢する大人な私(大人?なの?)ありゃりゃ?♪ ホンマツテントウ虫!
DSC01828.jpg
N700系スターターセット!抱き合わせ商法?現在はN700系単体の販売は無い様子!

乗り心地で本気で大好きなN700系です。(以後のラインナップのため拡大!)
DSC01829.jpg
初回出荷には、EVOLTA電池が特典として、付いてきます!

そして!0系!
DSC01830.jpg
なかなか良い作り!そのままでも良いけど、モデラーは手を入れたくなる要素が残ってます。
本製品は、JRですがぁ・・・国鉄時代にカスタマイズしたくなったりしそう!

西日本の「こだま」で現役だよ~!先日も乗りました!500系!!
DSC01831.jpg
うわぁ~モデラーでなくても、手ぇ入れてぇよう!スジ彫り!ヨゴシ!今のリアルな500系が大好きだぁ!

ふ~ふ~ふ~(鼻息)・・・でも、我慢だよ!開封は、我慢だよ!明日も仕事だ!開封後もお楽しみ!
(それに、美味しいモノは後回しにするタイプ・・・なぁ私です。変質者?かな?そうだ!)

石城山神籠石(いわきさんこうごいし)も楽しみにしてください。(ホント、ごめんなさい。身勝手で・・・。)
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

susumu

プラレールの単線が複線になるなんて、これ凄いですよね。
500系マジ欲しいです。^^
by susumu (2011-10-24 22:22) 

hanamura

susumuさん 複線でのすれ違いがぁ・・・凄いそうです!
         私はこれから、開梱して実験です・・・うひひひひ!
by hanamura (2011-10-24 22:33) 

miruru2009

うちの子には勿体ない代物です。
見たらきっと欲しがるでしょうが・・・すぐ壊します
ので(>_<;)
by miruru2009 (2011-10-25 00:13) 

hanamura

miruru2009さん きっと大事にしてくれますよ!
by hanamura (2011-10-25 05:22) 

rtfk

えー!こないだまで息子たちの
プラレールのパーツが山ほどあったのに・・・(涙)
by rtfk (2011-10-25 08:11) 

あおたけ

うわぁ〜!一挙に新幹線3編成の大人買いだぁ〜!
500系とN700系のすれ違いなどは迫力あって楽しそうですね!
開封後の運転報告が楽しみです(^^)
by あおたけ (2011-10-25 09:08) 

hieroh66

新幹線も、こういう楽しみ方があるのですね~!
by hieroh66 (2011-10-25 10:02) 

てんてん

お~ 夢のトーチョッキュウひかり号もある~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-25 19:20) 

hanamura

rtfkさん それは・・・ざんねんな・・・。

あおたけさん 会社が超美麗映像を公開していますが、感想を報告します。

hierh66さん 新幹線の楽しみ方の出発点・・・その2=アドバンスです。

てんてんさん 0系だけで、止まりませんでした。
by hanamura (2011-10-25 20:03) 

ChatBleu

楽しそうーーー!
0系、なつかしい。N700系、名古屋出張に行くようになって、ようやく乗るようになりました。全然、他と違いますねー。
by ChatBleu (2011-10-25 21:41) 

hanamura

ChatBleuさん 夜道のような怖さは・・・次の石城山神籠石を読んでください。
by hanamura (2011-10-25 22:29) 

DEBDYLAN

先日オモチャ屋で実物見ちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2011-10-25 22:33) 

hanamura

DEBDYLANさん 鉄道模型は中町の「さの模型」ですよね~!
by hanamura (2011-10-25 23:17) 

nexus6

垂涎 とは良く言ったもので、文字通り涎モンですがな...
by nexus6 (2011-10-26 01:46) 

hanamura

nexus6さん うっく、ジュル・・・見ましたね! 現在お預け状態です。
by hanamura (2011-10-26 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。