SSブログ

ちょっと不在します。つづきは、また後で・・・。

山口県民(一年半)ですが、近隣の有名な場所から・・・(いつもながら脈絡なし!)
DSC01737.jpg
(昭和世代なら千円札は、伊藤博文ですよね!)・・・徐々に・・・(いきなりかな?)

そして!・・・この石組みは?何?(不明なのですか?謎なのです!)
DSC01799.jpg
・・・という、知らなかった世界も、お届けする予定です。
その前に、ちょっち仕事です~ぅ!週末には戻ります!・・・では、では、では。
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

rtfk

お出かけですか~レレレのレぇ~(^w^)???

by rtfk (2011-10-18 22:11) 

susumu

謎の石組み写真・・・?
お仕事ご苦労さまです。
週末を楽しみにしております。^^
by susumu (2011-10-18 22:38) 

hanamura

rtfkさん ちょっとソコまで、コソっと・・・なのだ。

susumuさん 謎の石組みは謎なのですがぁ・・・。
by hanamura (2011-10-19 05:03) 

Sazaby

この穴はなんでしょうね~
by Sazaby (2011-10-19 06:36) 

miruru2009

お仕事頑張って下さいネ(^^)/

昭和世代・・・伊藤博文千円札、記念にと1枚だけまだ持って
ますよ~。
by miruru2009 (2011-10-19 13:41) 

ChatBleu

行ってらっしゃーい。
石組は、古墳??
by ChatBleu (2011-10-19 22:19) 

yogawa55はやぶさ

山口県光市といえば、伊藤公記念公園。
カンロ飴の工場、新日鐵光、・・・。
”光のトンカツ”を極めたい所存です。
by yogawa55はやぶさ (2011-10-20 04:41) 

kontenten

お疲れ様ですm(__)m
私も、明日から会社の旅行へ行ってきます。
by kontenten (2011-10-20 14:09) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
石組みの先は・・・・気になります!
お仕事頑張って下さい。

by マンチ軍団 (2011-10-21 21:43) 

hanamura

Sazabyさん この穴・・・山姥伝説が・・・。

miruru2009さん 伊藤博文の千円札!さすが~!

ChatBleuさん 古墳と中世の山城の間らしいのですがぁ・・・。

Yogawa55はやぶささん と?トンカツ?光が気になります。

kontentenさん 旅行?いいなぁ~。

マンチ軍団さん わ~!こちらこそ、ご無沙汰しました。

by hanamura (2011-10-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。