SSブログ

西日本最大級? フリマ ? ホント? [猫]

錦帯橋の付近では、毎週(?)大きいモノは毎月(?)イベントがあります。
DSC01503.jpg
西日本最大級・・・って、どんなもんだろうなぁ?

DSC01506.jpg
うどん屋さんが、呼び込みしてます。

食べ物屋さんも、がんばってます!
DSC01508.jpg
これは・・・おむすびに、牡蠣、穴子が、入っています。美味そう!

DSC01509.jpg
蓮根は、岩国の名産品ですがぁ・・・安いけど・・・(この展示?販売は、いかがなものか?)

DSC01616.jpg
いろんなモノが売ってます。(天使と、亀・・・てんてん?てんてんちゃん?)

DSC01617.jpg
大道芸っぽい方が、バルーン・アートやっていて、子供が集まってます!

DSC01542.jpg
錦帯橋付近には、常設の骨董屋さんも、あります。(そして・・・。)

そして、にゃんこ先生がぁ・・・居られます!
DSC01543.jpg
「そっちのワンコより、ワシの方がええやろ?ふあぁぁ・・・眠むぅぅ・・・。」

「ふあぁぁ・・・眠むぅぅ・・・。ふぁぁぁあ。」
DSC01545.jpg
「なんや?しゃぁないなぁ!サーヴィスしたろかぁ?」

「ちぃっと、動くんもぉ、ワシぃ、エライこっちゃでぇ!」
DSC01546.jpg
「どや?」・・・どや?ったぁってぇ?

・・・背中(猫背)曲がってますよぉ!まちっと!胸張ろう!・・・とか、言えません。

ホントに11月もイベントあります!錦帯橋と周辺は、一日楽しめますよ!

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

miruru2009

あら、一番乗りです♪
そして、只今PC復活中・・・このまま真っ暗になり
ませんように(笑)

私も最近、カメ(関係の物)を見ると、「てんてんちゃん」
が真っ先に思い浮かびます(^^;)
by miruru2009 (2011-10-17 23:42) 

ChatBleu

蓮根、安いっ!しかも、泥付で新鮮でおいしそうーー!
骨董屋さんのニャンコ……ニャンコも展示物じゃないですよね(^_^;)
by ChatBleu (2011-10-18 00:08) 

DEBDYLAN

フリマは眺めてるだけでも楽しいです^^。

by DEBDYLAN (2011-10-18 00:50) 

hanamura

miruru2009さん パソコン復活よかったですね!

ChatBleuさん なかなかの猫でした。いい仕事して・・・ました。

DEBDYLANさん 静岡護国神社での蚤の市も、毎月定期開催ですね。

by hanamura (2011-10-18 05:12) 

あおたけ

フリマ、青空市場って、いろんなものが売られていて
楽しいですよね〜! 中には掘り出し物も・・・。
牡蠣、穴子の入ったおにぎりは岩国らしいですね〜美味しそう!
by あおたけ (2011-10-18 08:59) 

rtfk

お~こんなイベントが!(^m^)
どんなスケジュールでやってるのか調べて行ってみよう!!
by rtfk (2011-10-18 09:07) 

hanamura

あおたけさん あの日は西条の翌日で、胃を休めてました。
         食べ物掲載ができなくて、すみません。

rtfkさん 近くでは、11月13日にI-フェスタ2011が開催されます。岩国のヒーロー、ハクジャオー、東北特産品販売があるそうです。
by hanamura (2011-10-18 18:42) 

てんてん

お~ 立派なカメさま♪
by てんてん (2011-10-19 22:24) 

ぜろこ

バルーンアート、人気がありますね。
松本市内にバルーンアートの専門店があるので、
お友達のお店の開店祝いに贈ったことがあります。
花束や鉢植えが多い中、珍しさもあってとても喜んでいただけました。
特に、お店に来たお子さん達に大好評だったそうです^^

by ぜろこ (2011-10-20 21:20) 

hanamura

てんてんさん 甲羅はてんてんちゃんの方が格好よい!

ぜろこさん 見立てというより、そのものみたいに上手に作りますよね!
by hanamura (2011-10-22 11:49) 

よっすぃ〜と

あ、うちの子の若い頃にそっくりな茶トラだ(^^
by よっすぃ〜と (2011-10-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。