SSブログ

ショーウインドウ [猫]

あ、猫がいるなぁ~。BOUCHERONって、宝飾品だろうなぁ。猫に◎◎、縞猫に似合うかな?
DSC01254.jpg
ショーウインドウに、いろいろ映り込んで、何なのか分からなくなってます。(笑)
なんだか分からない・・・自分はどこにいるのだろう?(撮影のこと・・・今の気持と似てるかな?)
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

hieroh66

ブシュロンですね! むかし、ディナーショウの集客に苦心したものです
by hieroh66 (2011-10-06 08:59) 

susumu

う~ん、眼力がスゴイです。^^
ビームが出そう。(笑)
by susumu (2011-10-06 20:13) 

hanamura

hieroh66さん ・・・え~?仕事はどんな?(気になります。)
       浜松ホトニクスも即答でしたしぃ!カミオカンデ凄い!

susumuさん 地球侵略ネコが増えると危険ですね!
         というか目からビームに、引き付けられたのでしょうね。
by hanamura (2011-10-06 20:36) 

rtfk

ワタシも放浪の途中です(^m^)
by rtfk (2011-10-06 21:48) 

hanamura

rtfkさん 今週末は、酒都・西条の祭を・・・さまよいます!(笑)
by hanamura (2011-10-06 22:35) 

ChatBleu

不思議な写真。
猫に小判、ChatBleuにBOUCHERON……orz
by ChatBleu (2011-10-07 10:52) 

yu-papa

おそらく、FranceのParisだと思いますが・・・
by yu-papa (2011-10-07 19:47) 

ナツパパ

ワァオ、迫力だ!!
by ナツパパ (2011-10-07 19:54) 

hanamura

ChatBleu様・・・いかがでしょうか?ってオークション広告はコレ!かぁ?

yu-papaさん あいあい!只今コンコルド広場・・・(だったらいいなぁ)

ナツパパさん 私も秋らしい記事を掲載したいな~。
by hanamura (2011-10-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。