SSブログ

下関 楽しい!(まだ続くのか兄弟の珍道中) [施設]

唐戸市場で、お腹が落ち着いたhanamura兄弟は…近くの大きな施設に…
「東京国際フォーラム」に、なんだか似てなくなくなくなくねぇぇぇ?それは下関海響館!
s- (20).JPG
あ~あ…このオヤジ…。とりあえず年齢不詳ということに、しておきましょう。
「「わ~い!ペンギンちゃんとハグ!」」

ところが…下関海響館には、入館しなかったのです。
s- (21).JPG

s- (22).JPG

s- (23).JPG
…とうことは、対岸に?渡りました?…渡りました!
兄弟の珍道中は、まだまだ続くのでした。


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 9

よっすぃ〜と

何気にペンギンちゃん嫌がってませんか?(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-27 20:59) 

hanamura

よっすぃ~とさん やっぱそう見えます?退いてますよねぇ!(しょぼぼ)
by hanamura (2011-06-27 22:32) 

rtfk

えええぇ~海峡館に入らなかったんですか?
ということはお船に乗ってドンブラコ・・・海峡の向こうへ?
それとも巌流島???
by rtfk (2011-06-28 09:42) 

hanamura

rtfkさん そうです!門司…でした。
by hanamura (2011-06-28 20:38) 

miruru2009

ディズニーランド行ったら、ハグしまくりでしょうか!?
その際は、是非ミッキーの耳も付けて欲しいな~(笑)
by miruru2009 (2011-06-28 21:43) 

ぜろこ

私もハグしたい~
丸いものとか、大きな物ってハグしたくなりますよね。
ギュッて(∩.∩)
by ぜろこ (2011-06-28 22:09) 

hanamura

miruru2009さん 娘が小さい頃に行ったきりご無沙汰しています。

ぜろこさん なかなか良い感じでした!海響館へどうぞ!
by hanamura (2011-06-29 05:24) 

袋田の住職

海響館!行ったことがあります。
by 袋田の住職 (2011-06-29 07:22) 

hanamura

袋田の住職さま 海響館は、なぜか次回にすることになりました。
by hanamura (2011-06-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。