SSブログ

スリッパを更新 WWF50周年記念? [ホーム…魂]

どこかの…なにかの…セールス・トークに乗ってしまったのかな? スリッパの更新
PAP_0001.JPG
更新って、2009、2010って、2011は?どうしたのよ?(今年の色がピンクで貼り付け保留中!)
百円均一のお店で購入ですがぁ…WWFのパンダ・マークで、ポイント無限大UP!(笑)

ほら、高級な物は左右非対称ですがぁ…。このレベルは、左右無しの量産型じゃないですか?
なので、WWFのシールを貼ってみました。これで左右が分かります!

この左右区別無しなのに、履き始めてしまったら、左右区別しないと「気持ち悪い」ような感覚?
これは私だけ?いや、私の父も嫌っていました。マジックでR、Lとか書いちゃった!

ssgerses (6).JPG
スリッパ更新作業の直後に、あのお店が朝6時開店バーゲンをやりまして…先週?
やや高級な…左右非対称も購入してみました。(ボヤッと寝ぼけて衝動的に買ってしまった。)

こちらにも、とりあえずパンダ貼ってみました。このシールは、WWF会員に配布されるのですが、最初の入会がこの時期であったせいで、半年過ぎた「2011」シールが届くのです。…なんか微妙なので、毎年貼らずに貯めてしまいます。
WWF自体は今年50周年ですが、私の会員歴は、その半分です。WWFジャパンの発足に携わった方と、とある場所で出合ったのがきっかけでした。
http://www.wwf.or.jp/
地球上の最も大切なニュースを、最新で手に入れるのは、WWFのサイト!


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 12

rtfk

WWFを研究してみます(^w^)
子供たちのために。。。
by rtfk (2011-06-04 09:55) 

hanamura

rtfkさん とってもよいと思います!動物の写真を見るだけでも楽しい!
by hanamura (2011-06-04 10:20) 

Sazaby

12月に会員になったらその年のシールが届くのは年末!?
通販カタログ『PANDA SHOP』で靴はありますがスリッパは残念?(笑)
by Sazaby (2011-06-04 20:55) 

hanamura

Sazabyさん うほ!チェック厳しい!(私もそう思う) しかも、通販カタログ『PANDA SHOP』まで!すごいなぁ!嬉しい!
by hanamura (2011-06-04 21:21) 

hajime

ウチのルームメイトもWWFの会員です。
家の壁に穴を空けちゃったルームメイトが、
WWFの動物ポスターを貼ってごまかしていました。
PANDA SHOPはベビーギフトで利用しています。
by hajime (2011-06-04 23:18) 

よっすぃ〜と

左右の区別が無い物でも、一回でも履くと微妙な形状変化が起こるので、逆にすると違和感が生じますね。
僕はマークを付けてないので、心眼で見極めます(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-06-05 00:15) 

hanamura

hajimeさん 動物ポスター貼ってます!社宅に単身赴任なので…気を遣っていますがぁ…。ルームメイトさんにヨロシクお伝え下さい。
by hanamura (2011-06-05 10:27) 

hanamura

よっすぃ~とさん 心眼!さすがぁ~!こっちコメントを期待してたんですよ!
by hanamura (2011-06-05 10:29) 

miruru2009

こういうスリッパが売ってるのかと思いました(笑)

今年で50周年なんですね・・・
それでかな、最近WWFの会員になりませんかチラシや
メールがよく届きます。
気になりつつも、未入会ですが。



by miruru2009 (2011-06-05 16:01) 

susumu

WWFパンダ VS WWFプロレス
WWFパンダの勝ち~。^^
by susumu (2011-06-05 17:20) 

hanamura

miruru2009さん あはは!ご検討ください!
by hanamura (2011-06-05 17:59) 

hanamura

susumuさん サッカーも参戦なのですがぁ…パンダ一人勝ち?
by hanamura (2011-06-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蕎麦 磯おろし ぶっかけ新静岡駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。