SSブログ

あり得ない? 結婚披露宴 [施設]

R君!Tさん!結婚おめでとうございます!(映像はクマに差し替えました。)
PAP_0027.JPG
親族でもないのに、神社昇殿結婚式に参列してしまいましたがぁ…いやぁ素晴らしかった!
PAP_0032.JPG
披露宴会場は、庭園が自慢の、これまた素敵な場所でした。
PAP_0033.JPG
盛りは過ぎていましたが、サツキ、ツツジで鮮やかな庭を想像しました。
PAP_0039.JPG
幸せイッパイの二人も、モチロン撮影しましたがぁ…新婦の後ろ姿だけ…ちょっとだけよ!

披露宴開始の合図でライトのおちた会場の入り口を、参列者が今か今かと待っていると…
披露宴会場のブラインドが上がって、先ほどのお庭が見渡せる演出!ニクイねぇ。
PAP_0022.JPG
おや?…美しい新婦が、一人で庭にたたずんで居ます。どうしたのでしょう?

どうやら…新郎を探しています!


さて、新郎は、この後…どこから新婦の元へと、登場するのでしょう?

1.空からパラシュートで降下
2.池から潜水服で、ザバァァ!っと登場!
3.U.S.S.エンタープライズ号から転送される!

「答えは聞いてない!」バキューン!(分かると思いますがぁ…実話なのです。)


この演出に、新郎親族及び、新郎並びに新婦の同僚・友人は、ノリノリでしたがぁ…
新婦の親族は、心配になったかな?(だいじょぶだぁ!!)

PAP_0029.JPG
鯉A「えらい迷惑じゃったのぉ!」
鯉B「広島で鯉(カープ)を、こんな目に遭わせて、ただじゃぁ済まンけのぉ!」
鯉C「まぁ、ええもん見たんじゃけぇ、許しちゃろ~やぁ!目出度いんじゃけぇ!」
鯉その他大勢「そ~じゃぁ!そ~じゃぁ!目出度いんじゃけぇ!」
鯉B「ワシら鯛じゃのうて、目出鯉じゃぁ!」(爆)目出度し目出度し。

自粛していた(?)「おめでとうございます。」大量発散してきました。

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 27

コメント 16

susumu

新郎様のご登場は素敵な演出だったのですね。^^
個人的には3.U.S.S.エンタープライズ号から転送される!
の転送イリュージョンがいいかな・・・。
by susumu (2011-05-22 19:25) 

よっすぃ〜と

転送されてきて、まずトリコーダーで周辺の調査をして欲しいな~(^^
by よっすぃ〜と (2011-05-22 20:56) 

hanamura

susumuさん 彼はカレに似ているのです!(笑)自分だけ…ゴメン
by hanamura (2011-05-22 22:29) 

hanamura

よっすぃ~とさん キュ~ン!キュ!キュ~ン!(爆)
by hanamura (2011-05-22 22:31) 

ぜろこ

部外者ですが、私からも・・・
R君、Tさん、ご結婚おめでとうございます☆

鯉たちの会話、まるで昔話の一節みたいで良いですね~^^
♪ ぼうや~ よいこだねんねしな
by ぜろこ (2011-05-22 22:33) 

hanamura

ぜろこさん あ~なんだか嬉しいです。二人に伝えます!
by hanamura (2011-05-22 22:57) 

シラネアオイ

おはようございます。新郎は「出てコイ、出てコイ、池の・ ・ ・」だったのですね!!
by シラネアオイ (2011-05-23 07:51) 

hieroh66

楽しそうな、目出鯉 結婚式でしたね!
by hieroh66 (2011-05-23 09:41) 

rtfk

おはようございます^^)
お二人のご結婚誠にお目出度うございます^^)

この庭園は・・・!! あの池から・・・!!
鯉たちの会話がマジ・・・!!
スバラシイ演出に拍手ですな~(^w^)
by rtfk (2011-05-23 10:43) 

Rosa

初めて知りました、この演出!
新郎よくやりましたね~。
登場シーンも見たかったです。
by Rosa (2011-05-23 15:32) 

miruru2009

そんなに凝った演出されてたのですね♪
去年、大親友が(やっと)結婚しましたが・・・よい友人
に恵まれての素敵な挙式&2次会でした!
彼の人望の厚さを感じつつ。

ちょっと思ったのが、後から結婚した方が、友達の演出が
どんどん素晴らしくなっていってるので、いいなぁと。
グループ内で先陣切って私達は結婚したもので、ちょっと
羨ましく思いました(笑)
by miruru2009 (2011-05-23 18:19) 

hanamura

シラネアオイさん ビックリしましたよ!
by hanamura (2011-05-23 19:19) 

hanamura

hieroh66さん だじゃれレシーブありがとうございました。
by hanamura (2011-05-23 19:20) 

hanamura

rtfkさん もしや御存知?温泉施設もあったりしました。
by hanamura (2011-05-23 19:21) 

hanamura

Rosaさん ダイビングが趣味な方々の間では…
     それでも庭園の池は、ないでしょうねぇ(笑)
by hanamura (2011-05-23 19:23) 

hanamura

miruru2009さん 私共は企画も演出も何も「村の宴会」でした。
by hanamura (2011-05-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。