SSブログ

徳山動物園 その 続き [動物園]

動物園周辺が公園と申しましたがぁ…
PAP_0019.JPG
堀が池?噴水は、太陽光発電で起動します。ややアピール不足で、起動させて喜んでいたのは、私だけ?象さんの噴水楽しい-!

園内はツツジがさかりでした。
PAP_0046.JPG
蝶々も飛んでいました。

かわうそ
PAP_0023.JPG
かわいい!

シロクマ
PAP_0030.JPG
大サービスで、でんぐり返しで、泳ぎまくっていました。
夏の陽気だったので、本当に気持ちよさそう!

んでもって、手袋…じゃなくて…狐
PAP_0031.JPG
隣にはホワイト・タヌキがいました。(化かされた?)見に行ってください。
nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 24

rtfk

こんばんは^^)
徳山動物園・・・40年ぶりに行ってみようかな~(爆)
ツヨシに会いたい!!
数年前に山口の秋吉台サファリランドには行きましたが・・(オススメ!)
岩国のマックスバリューは改装したらしいですね????
by rtfk (2011-05-19 21:41) 

海を渡る

動物は見ているだけでもいいですね。
そろそろ動物園に行ってみたくなりました。
by 海を渡る (2011-05-19 22:58) 

hanamura

rtfkさん セルフ・レジが新設されました。久里浜(横須賀市)ではセルフ・レジだと毎日ポイント2倍だったのにぃ…南岩国店では普通レジと差違無しで…うぅむむむ。
by hanamura (2011-05-19 23:03) 

hanamura

海を渡るさん フェリーで柳井経由、徳山動物園へどうぞ!
 なんたって海を渡る!なんちゃって!(オヤジ~だなー)
by hanamura (2011-05-19 23:06) 

ぼくあずさ

朝のひと時、コーヒーを呑みながら、楽しく拝見しました。
by ぼくあずさ (2011-05-20 06:13) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は一日野暮用でお出かけでした。ゴメンナサイ!
by シラネアオイ (2011-05-20 07:58) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
ホワイトタヌキとは、やはり白いんでしょうか?

by ガンガンガン速 (2011-05-20 12:48) 

タッジーマッジー

夫婦池で、オモチャみたいなぞうさんぴゅー!がなんともシュール~。
by タッジーマッジー (2011-05-20 12:54) 

hieroh66

白熊くんが、気持ち良さそうですね!
by hieroh66 (2011-05-20 16:58) 

よっすぃ〜と

陽射しが夏っぽい感じがよくわかります。
暑くなりましたね~。
by よっすぃ〜と (2011-05-20 17:31) 

月光14th

狐?(⌒▽⌒)アハハ!
枠を埋めないと?(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-05-20 18:02) 

susumu

可愛いい動物たちは見てて飽きないですね。
とある動物園に糞を投げるゴリラがいましたが
ここは大丈夫そうですね。(笑)
by susumu (2011-05-20 20:47) 

miruru2009

「夫婦池」というネーミングにはミスマッチな感じの
象さん(それもパオーンと水放出中)が何とも言えない
ですねー(笑)

ホワイト・タヌキ???・・・すごーく気になります。
気になって、眠気が吹き飛びました(^^;)
by miruru2009 (2011-05-20 21:02) 

hanamura

ぼくあずあささん うれしいですねぇ!徳山動物園のみんなも喜んでいると思います。
by hanamura (2011-05-20 21:09) 

hanamura

シラネアオイさん 花便り菜園便り、楽しみです!
        とにかく北海道がうらやましい最近です。
by hanamura (2011-05-20 21:11) 

hanamura

ガンガンガン速さん さぁて、ホワイト狸が白いか?
   あの有名なホワイト家族よりも確実に白いですよ。
by hanamura (2011-05-20 21:13) 

hanamura

ねえ!タッジーマッジーさん 噴水象さんイイですねぇ!
by hanamura (2011-05-20 21:15) 

hanamura

hieroh66さん 生身人間は…やっぱり冷たいかなぁ?
by hanamura (2011-05-20 21:17) 

hanamura

よっすぃ~とさん イエイエ…そんな技術は、ありません!素直に撮影しただけでした。でも、とっても嬉しい! ありがとうございました。
by hanamura (2011-05-20 21:20) 

hanamura

月光師範 狐?(⌒▽⌒)アハハ! うにゃ~仰る通り!(爆)
by hanamura (2011-05-20 21:22) 

hanamura

susumuさん 猫科の性質が悪いらしいです!あの!マーキング行為を、何処誰構わずだそうです!きゃぁぁぁ!
by hanamura (2011-05-20 21:24) 

hanamura

miruru2009さん ホワイト狸…!イヒ!絶対写真載せない!
   イヒ…でもって化けですしぃ!ホント白いよ!イヒ!

 …というか、ホワイト狸は四六時中動き回って撮影を断念していました…残念でした。
 ホントに真っ白狸ですよ!徳山動物園にどうぞお越しください。

by hanamura (2011-05-20 21:37) 

hajime

かわうその写真で笑ってしまいました。
by hajime (2011-05-20 23:38) 

hanamura

hajimeさん かわうそってミョ~な感じします。
by hanamura (2011-05-21 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。