SSブログ

彼に会いに [動物園]

1週間前は黄金週間であったのですがぁ…今週は人生上でもハード?という一週間でした。
何か?逃避する何か?状況として帰省よりも強力な…何か???
exhibition2011tokuyama.jpg
釣られました…思いっきり釣られました! ピキーン! パキーン! ジャキーン!
…これだ!これ見に行こう!…電車(山陽本線)汽車(岩徳線)乗れるし、目的地は動物園!
以前から、遭いたかった彼と会える!

その彼とは…
PAP_0029.JPG
ツヨシ君…わぁぁぁ…友達にぃ…なれるかなぁ?「もし、も~し?」聞いてないよ…。
あの有名なぁ…頭を抱えるポーズよりもぉ…壁に向かう姿は…アレですねぇ。

あの~奥様ぁ…(もしかして?彼女が原因?)…、は、お元気ですね!は!はいぃ!
「ちょっと、聞いて!彼ったらねぇ…。◎◎で、××なのぉ…。こんな話…ごめんなさ~い。」
PAP_0028.JPG
あぁ…やはり、彼の酒癖が悪いのですかぁ…。

日中、余所目のある中は…あの通り、夜になると…飲んで?DV?…それはイケマセン!
PAP_0024.JPG
(言わなくても分かりますよね!勝手な妄想ですから…あしからず。)

恐竜の展示は撮影禁止でした。

徳山でのイロイロは、たぶん…続く…と思います。

http://www.niji.or.jp/home/shinzen/exhibition2011tokuyama.html

http://www.tokuyamazoo.jp/


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 25

コメント 14

susumu

おおっ、有名なツヨシ君だ・・・
で、恐竜フィギュアはどうでした。^^
by susumu (2011-05-14 20:56) 

rtfk

ツヨシ君に会いたいなぁ~(^m^)
クラウド君と勝負させたいなぁ~^^)
by rtfk (2011-05-14 22:47) 

hanamura

susumuさん …それはブログ・ネタにぃ…まぁいいか!映画ジュラシックパークの悪役ラプトル君の、羽毛バージョンに代表されるように、ヒーロー・ティラノサウルスの二足歩行バランス問題が、検証されたり、面白かったですよ~ん!
by hanamura (2011-05-14 23:21) 

タッジーマッジー

恐竜のポスター、迫力ありますね。
あ、ツヨシくんだー!
アタマ抱えるポーズ有名だけど、壁に向かう姿もなんともいえない。
by タッジーマッジー (2011-05-14 23:25) 

hanamura

rtfkさん あちょ~!(全国の皆さんクラウド君知ってるかな?)
     遙かな高みへと、志は…?ツヨシしっかりしなさい!
by hanamura (2011-05-14 23:26) 

hanamura

タッジーマッジーさん …彼のこと、好きです。他人(他熊)と思えない!
by hanamura (2011-05-14 23:28) 

miruru2009

ツヨシくんに会いに行かれてたのですね(^^)
ここに居るのは知りませんでした~。

恐竜、いいですねぇ♪
by miruru2009 (2011-05-14 23:54) 

hanamura

miruru2009さん 私、恐竜が大好きなんです!馬鹿な雄は滅べば…
           なぁ~んてね!ツヨシ…がんばろう!(ギャク! 笑)
by hanamura (2011-05-15 00:24) 

Sazaby

おはようございます。
動物園でこんなイベントあるんですね~
HPみたらキリンの赤ちゃんが 公開されてたのかな?
by Sazaby (2011-05-15 07:25) 

hanamura

Sazabyさん では今日はキリンの赤ちゃんにしま~す!また見てください!
by hanamura (2011-05-15 09:34) 

あーちゃん&父

ツヨシ君、昔テレビで見た記憶があります…w
最近はブームも過ぎ去っちゃったかな?
by あーちゃん&父 (2011-05-15 15:43) 

hanamura

あーちゃん&父さん 周南市では人気衰えず!かな?
by hanamura (2011-05-15 16:34) 

よっすぃ〜と

恐竜見たかったのに撮影禁止でしたか~
残念(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-05-16 00:45) 

hanamura

よっすぃ~とさん 恐竜フィギュア展よかったですよ!
        自分でも制作にチャレンジしようかな?
by hanamura (2011-05-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生姜徳山動物園PARTⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。