SSブログ

保険 チューリッヒ 対応良かったですよ! [猫]

 飛び石でのウィンドシールド破損は、免責で全て保険会社さんが支払ってくれる契約があります。
そういう契約でした!あ~良かった。

チューリッヒのオペレータ(仮名)倉橋優さん、GWなのに休日出勤で対応してくれました。

 仮名の倉橋優は、TOKYO FMで放送されている番組「あ、安部礼司」の登場人物であるのですがぁ、主人公安部礼司の今は妻で、旧姓が倉橋という女性キャラクターに声が似ている!と、思ったからです。あぁ声優さんに似ているということですね。でも、演じる役で、声が変わる場合もあるからなぁ~、やっぱりチューリッヒのオペレータ(仮名)倉橋優さん決定!

…そういえば、チューリッヒを選んだのは、ウチのクルマにぶつけた相手の加入していた保険が、チューリッヒでもって、その時のチューリッヒのオペレータ(仮名)倉橋優さんの対応が良くて、印象良くして、修理費用など完了の電話の最後に、「私の方の住所に加入用の資料を送ってください。」って頼んだの思い出した。

チューリッヒのオペレータ(仮名)倉橋優さん…ありがとう!
そして、Audi静岡も迅速な修理対応…ありがとう!

縞猫「ナニ言ってんだぁ?」
卯月晦日 (3).JPG
当ブログのタイトル縞猫の登場、というかその場所にhanamuraが移動したのですがぁ…。

あ、安部礼司の公式サイト http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php
チューリッヒの公式サイト http://www.zurich.co.jp/index.html

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

rtfk

ウィンドシールドの件はヨカッタですね^^)
あ、あべれーじ ときどき聞いてますよ~
週末の夕方明るいうちから風呂に入りながら~(爆)
by rtfk (2011-04-30 20:30) 

hanamura

rtfkさん 日曜日の夕方といわず、自宅ではず~っとラジオ!
         当然お風呂も防滴ラジオと一緒です。
by hanamura (2011-05-01 08:17) 

よっすぃ〜と

良かったですね~。
こういうときに「保険は大事だな~」って思いますが、うちの車はもう8年目と言うこともあって車両保険はやめちゃったんですよね~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-05-01 18:18) 

hanamura

よっすぃ~とさん 次回の更新は、無理かもしれません。
by hanamura (2011-05-01 20:18) 

miruru2009

うちも長年チューリッヒでしたけど、去年ちょっと
浮気心でSBI損保に(^^;)
またチューリッヒに変えようか、悩み中ですー。

こっそりな縞猫ちゃん、可愛い♪
私、密かにファンですよ(^^)b
by miruru2009 (2011-05-03 17:05) 

hanamura

miruru2009さん 見てるだけ~なら、けっこう可愛いですがぁ…。
by hanamura (2011-05-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。