SSブログ

海外からの声援に感動した!(普段 テレビ 見ないのですがぁ…) [猫]

(タイトルを素直に…変更いたしました。4.19)
昼休みに、見るとはなし…テレビを見ていたら、世界中の皆様が日本の応援をしてくださっていて…。
うれしいなぁ…。ありがたいなぁ…。感動だなぁ…。
うるうる…してしまいました。テレビのこういうトコロが好きで、嫌って、テレビ無し生活だったけど…。
映像配信って、良いモノですね。

それから、大御所歌手の歌も…元気になります!良いです!歌はイイ!
(私的感覚の大御所歌手:和田アキ子、さだまさし、海援隊…???)

まぁ…それでも私は、ラジオとPCがあれば十分ですがぁ…映像配信って、良いモノですね。
PAP_0000a (28).JPG
「うん!うん!そうだぁ!もっともだにゃぁ…。」

あー!! タマ姐さん…私のシャツと、ベスト…敷物にしていますよねぇ!


「うん!うん!そうだぁ!もっともだにゃぁ…。」 …って! …聞いています?
PAP_0000a (27).JPG
「うん!うん!そうだぁ!もっともだにゃぁ…。」 …あぁぁ…聞いてないよ…

完璧に寝ましたねぇ… あっぁたくぅ!(でも、冬毛ぷっくりのタマ姐さんも美描だなぁ!)


「うん!うん!そうだぁ!もっともだにゃぁ…。」 !!タヌキ寝入りですかぁ?

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

susumu

タマ姐さん、気持ちよさそう!
かわいい寝姿ですが、起きてるときはイタズラ姐さんですか・・・^^
by susumu (2011-04-19 03:46) 

hanamura

susumuさん イタズラ…というより野生そのものです。
by hanamura (2011-04-19 05:05) 

rtfk

猫の狸寝入り・・(爆) ウケました^^)
私はテレビっこですから・・・テレビが無いと暴れます(汗)
by rtfk (2011-04-19 11:19) 

よっすぃ〜と

宇宙人ジョーンズまでもが“スキヤキ”を歌っていたのには感動しました。
あの人、日本が相当好きなんだな~。
by よっすぃ〜と (2011-04-19 16:43) 

che

やはり猫は癒されますね。ようやく少し元気が出てきた私です。
うちでも今ズボンを下敷きにしておられる方がいます。

by che (2011-04-19 20:05) 

hanamura

rtfkさん タマ姐さんは狸やハクビシンとの闘争に明け暮れています。
by hanamura (2011-04-19 20:39) 

hanamura

よっすぃ~とさん 好かれている日本が好き!大事にしなくちゃ!
by hanamura (2011-04-19 20:40) 

hanamura

cheさん 元気出していきましょう!
私もどうしたら良いか分からなくなっていましたがぁ…
どうしようにも性格が出るタイプなので、そのまんまにしています。
日本で待ってます!(岩国市ですがぁ…GWは静岡の予定です。)

by hanamura (2011-04-19 20:47) 

シラネアオイ

こんばんは!世の中紛らわしいことが沢山あります。
by シラネアオイ (2011-04-20 00:03) 

hanamura

シラネアオイさん 映像も心の中まで見ることは…それも困るかもしれない。
by hanamura (2011-04-20 04:49) 

ぜろこ

タマ姐さん、後ろ姿もステキよ^^
by ぜろこ (2011-04-20 16:54) 

hanamura

ぜろこさん タマ姐さんのスタイルは、虎!野生の魅力よ~ん!
by hanamura (2011-04-20 23:25) 

miruru2009

タイトルについている「縞猫」はタマ姐さんのことですよね?

寝姿はとってもおしとやかに見えますけれど(^^)
by miruru2009 (2011-04-21 20:36) 

hanamura

miruru2009さん 違うのです!縞猫は、妻のパーソナル・キャットで、最悪の性悪…出合えば万人が流血の恐怖を味わいます。
タマ姐さんは、実家で狩人を第一に、でも訪問客には優しい優良猫であります。
by hanamura (2011-04-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。