SSブログ

シリーズ お風呂 番外編 [ホーム…魂]

なんと番外編に突入!お風呂グッズです。
(お風呂で苦労されている…方々には…申し訳ない…スミマセン!)

さてなんでしょう?
aaa (3).JPG
「シャンプ~ゥゥゥ…ハッツ!」 違います!「シャンプ~ゥゥゥ…ハッツ!」 違います!
http://www.nhk.or.jp/rmj/  ←「ラジオマンジャック」大好きです! その通り!
NHK-FM …テレビは無いけど、録音機能付きラジオはあるさぁ! その通り!

これは…
最近流行っている「シャンプーブラシ」です。 その通り!

私…メタボ…血圧には…要注意でも、頭髪には困ってないぞぉ…そろそろ心配かなぁ? その通り!
使用感は気持ちいいけどぉ…効果は不明…まだ分かりません。 ノーコメント!
でもなんか…最近天然パーマがよけいにクリンクリンしてきたかなぁ?白髪増えたかなぁ? 違います!
私…30年来のメリット派です!http://www.kao.co.jp/merit/ その通り!
花王さん…「nice!」ください。 ノーコメント!(なんだろう?この影の声みたいなの…)

怪しい陰の声に怯えつつ、hanamuraのお風呂決戦は小康を得た…だが… ノーコメント!
新たな決戦の火蓋は、もうソコに迫っているのであった。 違います!
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 7

susumu

うん、ほどよく頭皮を刺激して気持ち良さそうです。
フラワーアレンジメントも出来そうですね。^^
by susumu (2011-04-17 23:25) 

hanamura

susumuさん 意識して使わないと、忘れて普通に洗髪してます。
         たぶん、そのため、ブログにのせたのかも…
by hanamura (2011-04-18 05:06) 

rtfk

こういうの昔からありますよね^^)
でも滅多に使ったことないです~
そもそも家に無い!
ということで購入!しよっかな~・・・。
by rtfk (2011-04-18 10:58) 

miruru2009

うち(主人)は、もう努力してもダメだと思われます(^^;)
まあ、マメな人じゃないので、毎日地道できないだろうし
なぁ。

うちの父は、「もう無駄やろ」「勿体ない!!」とどんなに
嫁&娘に言われようと、毎日地道にカロヤン(今もあるのか
な!?)つけて頑張ってましたけど・・・。
by miruru2009 (2011-04-18 14:54) 

よっすぃ〜と

頭を洗う時に爪を立てると頭皮が削れて頭が臭くなるそうです。
なので指の腹で洗うか、そのブラシで洗うのが良いそうですね。
昔床屋でもらったブラシがあったのですが、しばらく使わなかったらカビカビに(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-04-18 16:33) 

hanamura

miruru2009さん け…継続は、毛…毛い続!なりぃぃぃ!!オソマツ様。
by hanamura (2011-04-18 21:08) 

hanamura

よっすぃ~とさん 私、自分の枕のニオイが好きですがぁ…ヘンタイ?
          中年オヤジでも、この状態???さすがはメリット!
         花王さん…「nice!」ください。(またコレかよ~ぉ?)
by hanamura (2011-04-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。