SSブログ

使徒? 来襲! [岩国市]

巨大 んぁんだ? 出現? なんだ? 使徒?
PAP_0082.JPG
川の向こうに見える…青?アオイ?なんだ?
PAP_0083.JPG
市役所の駐車場からも見える!なんだかコレは…
PAP_0084.JPG
青色の石灯籠みたいだなぁ~。あははは!
PAP_0085.JPG
あぁぁコレはNTTの電波塔だったのですね…。

現代芸術みたい!…せっかくなら、広告でもすれば(景気が良ければ)…やったかな?

こんなのは、ヘボ写真でも、やや良い記録写真でしょうか? デヘへ…。

(よっしぃ~とさんのコメントで、タイトルを変更したのでした。)
nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 20

よっすぃ〜と

自主制作特撮映画っぽいですね。
『巨大○○現る!』って感じ(^^
by よっすぃ〜と (2011-02-16 22:44) 

hanamura

よっすぃ~とさん nice! しまった!そのネタいただき!遅いかぁ~。
          ◎星人、岩国襲撃!とか…やれば良かった~!
         あわわ!使徒来襲!とか…やればよかった~!
by hanamura (2011-02-16 23:20) 

hanamura

それで、結局タイトルを後から変更してみたりして…あはは…らしいなぁ。
by hanamura (2011-02-17 05:21) 

rtfk

あはははは!現地を良く知ってるだけに笑ってしまいましたが
最初の写真はギョっとしましたよ~^^)
by rtfk (2011-02-17 09:30) 

あさこ

たまに、こういう工事に出くわしますね。
ブルーシート怪獣。
巨大なので、一瞬びっくりします。

by あさこ (2011-02-17 19:48) 

hanamura

rtfkさん 建物の高さとか、比較も絶妙だったですか?

あさこさん おちびガッティンちゃんが、巨大化して、街で大暴れ!
       …そんな妄想が大好きなのですがぁ…。
by hanamura (2011-02-17 21:15) 

miruru2009

初め、画像加工されてるのかと思っちゃいました(笑)
実物に出くわすすとビックリしそうです(^^;)
by miruru2009 (2011-02-17 23:04) 

hanamura

miruru2009さん 技術を持ち合わせません!あはは!
           現実、実物…おもしろいです!人間、生き物すきです。
by hanamura (2011-02-17 23:16) 

タッジーマッジー

使徒~アヤシいけど、逃げちゃダメだε=ε=┏( ・_・)┛
なんでこうしたかなあ。
ペンキ余ってたのかな?
by タッジーマッジー (2011-02-18 07:34) 

green_blue_sky

目立ちますね~
最近はテレビを見るほうが多く、ラジオを聴くことがないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-18 09:43) 

店員佐藤

東京スカイツリーよりも「今だけ感」がありますね。
by 店員佐藤 (2011-02-18 16:19) 

p-ani

(´▽`*)アハハ 本当だ。違和感ありまくりですなw
by p-ani (2011-02-18 17:19) 

hanamura

タッジーマッジーさん 青シートのナカで、ペンキを塗っているかと…。
            でも、なんでこうしたかなぁ…ですよねぇ。

green_blue_skyさん この電波塔はテレビでもラジオでもないかな?
ぜーったいオススメ!ラジオ!世界の快適音楽セレクション(NHK FM)

佐藤様 ご来店ありがとうございました。「今だけ感」追ったらダメ!でも一発屋もアリ?(そんな塔はイヤだ!)

p-aniさんの才能が、技術が、私にあったら…きっと特撮モードON!
         でも、頂上から”みくるビーム”くらいなら出来るかな?

NHK・FM「世界の快適音楽セレクション」は土曜日9時からです!

by hanamura (2011-02-18 23:33) 

けん

使徒とおもっちゃいました。
はやく次の映画しないかな…。
by けん (2011-02-19 00:37) 

ぜろこ

突然見慣れない物が出現するとビックリしますよね。
確かに、石灯籠っぽいですね(o^^o)
by ぜろこ (2011-02-19 15:29) 

che

こんばんは、ご心配おかけしまた。
大変遅くなりましたが無事猫共々生存しております。
ようやくブログへお邪魔できました。これからもよろしくお願いします。
by che (2011-02-19 21:29) 

hanamura

ぜろこさん この青い使徒は、全国を侵略中です!気をつけて!

cheさん その国広いので、まさか…と、思っていましたがぁ…だったのですね。
by hanamura (2011-02-19 22:17) 

miruru2009

今日は、お忙しい中、遠方からお越し下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントまで残して下さっていて、とても嬉し
かったです(^o^)
海賊ネコちゃん、気にいって頂けて光栄です☆

到着が遅かったのもあり、hanamuraさまにご挨拶も
できずで、申し訳ありませんでした。




by miruru2009 (2011-02-19 22:58) 

nagapenang

こんにちは。確かに青いへんな塔と思ったら、青いネットをかぶっていたんですね。面白いですね。
by nagapenang (2011-02-20 10:30) 

hanamura

miruru2009さん 楽しかったです!妻と娘に自慢して…欲しがったら、使っても良いことにしようかな?
 ギャラリー以外の天神の様子を、これから自分のブロクに掲載予定です。

nagapenangさん そうなんですブルーなネットが架かっています。
            そして、なんと別の街でも出没情報があります。
by hanamura (2011-02-20 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。