SSブログ

0!0!0! ♪ ゼロ!ゼロ!ゼぇロの!

 ♪ ゼロ!ゼロ!ゼぇロのコールサイン!何処かで誰かが呼んでいる!緊急事態だ…
メカは覚えているけれど、登場人物もストーリーも、もう覚えていない。「ゼロ・テスター」
「大空魔龍ガイキング」歌:ささきいさお…歌えるけれど、登場人物もストーリーも、やっぱり、なぜだか、もう覚えていない。
PAP_0011.JPG
 「0」です!いろいろ…「0」です!「0」らしいです。美味しいけど、「0」です。

 「0」です!いろいろ…「0」です!ノンアルコール・ビアは、割とイイよね!
PAP_0010.JPG
 ビールみたいな「0」も、カクテルみたいな「0」も、いろいろありますがぁ…
アルコールの少ないビール飲料は、昔からあったのですよね。

コーラの「0」…「フリー」という種類も全国発売になったのですね。最近岩国市でも見かけます。

縞猫「有限と無限のポ~ズ!」この世に「0」は無い!無いから「0」で、「0」は無い!
PAP_0042.JPG
「有限と無限のポ~ズ!」この世に「0」は無い!無いから「0」で、「0」は無い!

共通テーマ「ペット」ってぇ違くねぇ?ペットボトル?ちゃう?「0」飲料けっこう美味しい!
でもNO1は、急須で緑茶!静岡の新茶!
やぶきた:深蒸し… … … ガン抑制効果が絶大ですよ~ん!カロリー「0」ですよ~ん!
タグ:ダイエット
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

susumu

「有限と無限のポ~ズ!」この世に「0」は無い!無いから「0」で、「0」は無い!
う~ん、とても深い言葉ですね。悟りの境地~。^^
でも、hanamuraさんにとってアルコールゼロはありえ無いのでは・・・
ゼロは無い・・・。

お後がよろしいようで・・・^^
by susumu (2011-02-11 21:56) 

hanamura

susumuさん でっへって…ゼロは無い!なのです…哲学?ちゃう!
by hanamura (2011-02-11 22:19) 

green_blue_sky

すべてがゼロだ。
by green_blue_sky (2011-02-11 22:29) 

rtfk

アルコールゼロは・・・この世の終わりかなぁ(⌒▽⌒)ノ_彡☆
by rtfk (2011-02-12 04:17) 

hanamura

green_blue_skyさん ビタミンとか果汁とか、チョビットね!

rtfkさん あっても、なくても、大丈夫ですが、飲酒◎◎は禁止!
     飲まず嫌いだったノンアルコール・ビールが美味しくてビックリ!
by hanamura (2011-02-12 09:22) 

nagapenang

“ゼロ”ですか、限りなく少ないと言うことかな。よくわかりません。
by nagapenang (2011-02-12 11:42) 

hanamura

nagapenangさん 飲料の「0」定義は…私もよくわかりません。
by hanamura (2011-02-12 12:53) 

よっすぃ〜と

0系飲料多いですね~。
糖分0系のジュースは甘味料にキシリトールを使っていて後味が甘すぎて嫌いです(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-02-12 17:04) 

hanamura

よっすぃ~とさん 甘い!あ~あ~まったる~い後味ですよね!
by hanamura (2011-02-12 17:58) 

タッジーマッジー

メロンクリームソーダのゼロってみたことないかも。
飲んでみたいなー。
お茶大好き。濃いのが好き。
by タッジーマッジー (2011-02-12 20:12) 

あおたけ

メタボを気にして、糖類0のビールを買ったつもりが、
どうも味の感覚がおかしい・・・よく見たらアルコールが0
だったというアホな経験があります(^^;)

ゼロっていうと、鉄は名車0系を思い浮かべます。
でもどうして「1系」ではなく0だったのでしょう・・・?

by あおたけ (2011-02-12 21:50) 

hanamura

あおたけさん まさに!まさに!同感…経験あります。
        0は0系で間違いありません!あぁぁ伊予西条ぉぉぉ!
by hanamura (2011-02-12 22:01) 

p-ani

有限と無限とな。むむぅ・・・なにやら、深いぞw (´▽`*)アハハ
私は、0コーラが手放せませね。お?0カクテル、発売になってたのね。これはチェックすねば!
by p-ani (2011-02-14 12:39) 

hanamura

タッジーマッジーさん メロンクリームソーダはけっこう美味しかったです。

p-aniさん カクテルには元々ノンアルコール・レシピがありますね!
       コーラのzero free良いですね。夜のコーラ…?
by hanamura (2011-02-14 18:11) 

月光14th

最後は物理学者のような論理ですね~。
でも、0って美味しいのか?疑問です。
by 月光14th (2011-02-14 22:50) 

hanamura

月光師範 鶏鍋はハイカロリーの日本酒でいただきました。(ダメじゃん)
by hanamura (2011-02-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。