SSブログ

ウル・トラ・ニャン! [猫]

ぼん! ぱぱぱゃ~ん ぱぱぱゃ~ん ぱぱぱゃ~ん ぱ!ぱ!ぱ! ぱやぱ! ぱやぱ! ぱやぱ! ぱやぱ! ぱ~ぁぁぁ。 ぱやぱぱ ぱやぱぱ! ぱやぱぱ ぱやぱぱ! ♪ 胸ぇに! 付けーてるっ!

PAP_0007.JPG
ふん へやっ!

PAP_0006.JPG
じょわ!

PAP_0005.JPG
しゅわっち!

いーったぞ!我らぁぁの ウル・トラ・ニャァァァン!
ぱぱらぱ~ん ぱぱらぱ~ん ぱぱらぱ~ん ぱぁおぅ!ばん!ぱん!

ウル・ミケ・ニャンでも、ウル・クロ・ニャンでもなく…トラでよかった。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 4

なまけもの

面白いですね^^♪
1枚目の写真のにゃんこちゃんのしっぽがとっても愛らしいです!
by なまけもの (2010-12-01 08:42) 

よっすぃ〜と

うちの子と同じ茶トラですにゃん。
でも、うちの子はかなりの高齢なので、もうこんな事できませんが(^^;
by よっすぃ〜と (2010-12-01 08:54) 

ほりけん

ねこの行動って、結構、楽しめますね。
by ほりけん (2010-12-01 22:34) 

hanamura

なまけものさん あの尻尾にやる気が出ているのだニャア!

よっすぃ~とさん 茶トラは大きくて元気ですよね!師匠のカツオも!

ほりけんさん 動画を掲載したいのですが…。やる気を出します!
by hanamura (2010-12-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。