SSブログ

鹿児島県 鹿屋市 ゴーケンズバー [地域に・・・]

鹿児島も焼酎文化地域なのですが、焼酎以外を飲もうとすると…
PAP_0098.JPG
インターナショナル・バーテンダー資格認定書のマスターが居るお店、ゴーケンズバーがあります。
も~う!とにかく美味しいカクテルがいただけます。
お酒だけでなくて、お店全体が美味しい(笑)マスターの腕なんだろうなぁ~。
PAP_0099.JPGPAP_0097.JPG
写真のワンコは、マスターの愛犬ですが、カンガルーの居るオーストラリアか?カンガルーの居ないオーストリアの画家が描いて、送って贈ってもらった絵だそうです。ワンコいいなぁ。
他のお客さんとも、すぐ仲良くなって飲める、楽しい雰囲気で、初めて行ったのにリラックスして楽しめました。(紹介してくれた人が居たのですが。)また鹿屋市に行く仕事があったら、必ずゴーケンズバーに行こう!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

susumu

洋酒もいけるのですね。^^
田舎に住んでいると、バーでカクテルなんて
飲む機会はありませんね~。
せいぜい居酒屋でカクテルメニューぐらいです。
犬の絵はそこはかとなくヨーロッパな感じがしますね。^^
by susumu (2010-11-27 02:20) 

hanamura

シェィカーとか持ってたり、振っちゃったり、なんかしたり、
それを自分で飲むから始末に悪い!
by hanamura (2010-11-27 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。