SSブログ

PC引越 私?それとも 曽根風呂?

なにもかも、なーにぃもーかぁもーが!不首尾です。(この頃)
図書館で「陰陽五行」の本借りて来ました。(運気あがるかな?)
パソコンを新しくするのが、昔は良かった、今はストレス!うまくいかない!
なんとかボトムな状態を、なんとかしたい!なぁぁあーあーあー
PAP_0157.JPG
しばらく、(一週間ちょっと)旅に出ます。
眉毛剃って山に隠るか?頭髪剃って出家するか?(もりあげただけです。)
顎髭そって海にいってきま~す。(なんだか?なぁぁぁ?)

いろいろ…ありました。来週も…たぶんスゴイでしょう。(ハッキリ言えよ~!)言えません。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

あんず-M

何かありましたか?来週も???どうぞお気をつけて。。。お戻りをお待ちしております。^^
by あんず-M (2010-11-13 23:59) 

susumu

ゆっくり温泉なんかもいいかもですね・・・。
リフレッシュ!
お待ちしております。^^
by susumu (2010-11-14 06:06) 

green_blue_sky

リフレッシュしてください。
曽根風呂、最近は開かないしエラーばかり、昨日は最悪・・・
by green_blue_sky (2010-11-14 09:09) 

Sazaby

なにやらワクワク感がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
図書館の本の返却を忘れないようにしないと(笑)
by Sazaby (2010-11-14 10:18) 

桜貝の想い出

お久しぶりです!
梅煮美味しいですよね~

ところで、一体何があったんですか?!
by 桜貝の想い出 (2010-11-15 18:22) 

kanchin

ストレスこそ活力の源!
がんばってください~。
by kanchin (2010-11-15 19:08) 

che

気分転換にこちらへ遊びに来てください。

by che (2010-11-20 19:00) 

hanamura

皆様…失礼しました。
出張で、ちょいと出掛けただけでっす!
ごめんなさ~い!
by hanamura (2010-11-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。