SSブログ

とある日の岩国駅「愛媛県キャンペーン」 [猫]

PAP_0002.JPG
岩国駅前駐車場にポップなキャラバン車が、おぉ!なんだ?なんだ?なんだ?
「ええとこ な・ん・よ」愛媛の南予!! 愛媛県の観光案内キャラバン隊でした。
http://www.pref.ehime.jp/izanai/kankou.html
PAP_0001.JPGPAP_0000.JPG
ゆるきゃら「にゃんよ」ちゃん。アンケートに答えてPOMジュースいただきました。
司馬遼太郎「坂の上の雲」キャンペーン中の宇和島市が気になりました。
岩国から愛媛は、瀬戸内海をはさんで目の前に見えています。よ~し!…そのうち行こう!

も一つキャンペーン
PAP_0003.JPG
9月1日から10月31日までは山口県が定める「動物の飼い方マナーアップ強化期間」です。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/2010/09/post-13.html
あした までか わぉ 来週は 十一月じゃん! 月日が早い そういうお年頃…(ハ・ハ・ハ)
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

enosan

和歌山のみかんも美味しいよ。
にゃんこでは猫の駅長で世界的にまでなった”たま駅長”もいるよ。
by enosan (2010-10-30 11:43) 

レン

にゃんこキャラ対決ですね^^

ひこにゃんも影が薄くなりました・・・
by レン (2010-10-30 14:49) 

タッジーマッジー

そっかー。愛媛はすぐ近くなのね。
キャラクターが、アイルー村のアイルーに似てるかもw
by タッジーマッジー (2010-10-30 16:28) 

ほりけん

POMジュース、濃厚そうですね。
by ほりけん (2010-10-30 20:05) 

すがめ

私のブログにご訪問、nice!、コメント、ありがとうございました!
マカロンに似たタマちゃん、女の子かな?
猫ブログの空楽さんのおウチの美宇ちゃんがマカロンにそっくりですよ^^
「にゃんよ」ちゃん、ビミョーなキャラですね・・・
by すがめ (2010-10-30 20:59) 

hanamura

enosanさん、たま駅長に是非会いたいです~!
レンさん、ご訪問ありがとうございました。歌が好きです。にゃんこキャラは、意識していますがぁ…ニャンコも大好きです。
タッジーマッジーさん!モンハン!モンハン!モンハぁぁぁン!はぁはぁ。
もちろんPONジュースは濃厚で美味しいッス!ほりけんさんは、グローバル過ぎて、追えないですよ!よ~し別ルートから、尻尾を捕まえるにゃ!手始めにドイツを長女に追わせるにゃ!
すがめさん、ご訪問ありがとうございました。現在のたま姐さんはシマシマで、大昔のタマ子は、右耳が茶色、左耳が黒、ほか全身は白という三毛猫でした。美人薄命で、少年hanamuraは泣いたッス!
by hanamura (2010-10-30 22:24) 

kana

ポスターの猫ちゃんがかわいい♪
愛媛っていうとやっぱり「ポンジュース」って思い浮かびます
by kana (2010-10-31 17:03) 

hanamura

PONジュース美味しいので、飲み過ぎるとお腹こわします。(経験者)
kanaさん!いっぱいnice!ありがとうございました。
by hanamura (2010-10-31 19:56) 

あんず-M

か、かわゆい!にゃんよちゃんも、ポスターも。。。^^;
by あんず-M (2010-10-31 20:47) 

hanamura

愛媛県も山口県もキャンペーン大成功?なのかな~?
by hanamura (2010-11-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。