SSブログ

絵画 錦帯橋温泉 ホテル かんこう [岩国市]


岩国市で百人を超える宴会の収容は、「岩国国際観光ホテル」だそうです。
http://www.iwakunikankohotel.co.jp/
岩国市民として半年、まだまだ分からないことが多いのですが、かんこうホテルは2回目です。
館内には、美術館のように絵画が、多く展示されています。
PAP_0041.JPGPAP_0040.JPGPAP_0039.JPGPAP_0037.JPGPAP_0036.JPGPAP_0032.JPGPAP_0035.JPGPAP_0034.JPGPAP_0042.JPGPAP_0038.JPG
撮影が不味くてすみません。
撮影していないものには、大正時代の漫画家による合作「東海道五十三次」…これは、おもしろい。
など、宴会の始まる短い時間に、急ぎ足で見て回ってみました。ホント撮影が不味くってスミマセン!
「岩国国際観光ホテル」さんが、図録を出してくれれば、いいのになぁ。
錦帯橋の目の前の、「岩国国際観光ホテル」でした。秋の岩国よいですよ!日本酒が美味しい~!
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

タッジーマッジー

なんだかリッパなホテルですねぇ。
100人超えの宴会って、出た事ないかも。
すごそうですねぇ。挙動不審になっちゃいそう~。
by タッジーマッジー (2010-10-21 21:55) 

green_blue_sky

すばらしい絵画ですね。
by green_blue_sky (2010-10-21 21:59) 

kontenten

やっと伺えました^^;Aアセアセ
曽根風呂・・・最近ダメですね(><)
【お客様がお探しのページは見付かりませんでした。】が2回
3回目で・・・やっとです(w)
 ホント、図録だけでも十分楽しめそうですね(^^)
by kontenten (2010-10-22 16:12) 

hanamura

あちゃ~私は滅茶苦茶挙動不審でした~。
美術館以外の場所で見るのって、好きです。
曽根風呂…green_blue_skyさんも、悩んでらっしゃって、私は自分のパソコンが買い換え時をオーバーしているので、自分のPC環境かと疑ってしまいました。とほほ…
by hanamura (2010-10-22 19:02) 

che

大宴会で日本酒飲みたいですねー。最近はうち飲みばかりですから。
歴史を感じるホテル行ってみたいです。私岩国未体験ゾーンです。
by che (2010-10-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。