SSブログ

秋 センチメンタル 胸が痛い [動物園]


金木犀の香り、夕焼け空、夏とは違って急に暗くなってしまう。あ!お月様…
秋の夕暮れは、寂しいですね。センチメンタルになって、なんだか胸が痛い!胸が痛い…
だから、それは帯状疱疹だってばさ!(オチ?)
GRL_0203.JPG
これは、二女が留守番しながら作ってくれたシチュー。鍋なみなみイッパイ!この写メ「早く帰レ!」って出先の妻と私宛に送られたものです。ウルウル…優しい娘じゃぁぁぁって、思い出して温まってます。

10月16日、土曜日の夕暮れ時、胸が痛い単身赴任者…センチメンタルそのもの!
来週は満月の土曜日かぁ…静岡に帰りたいなぁ…もう少し胸の痛みが少なくなったらなぁ…

そんなオヤジが「かわい~い!」と癒される「skiさん」のブログに掲載された、パンダの赤ちゃん!
http://muplay.blog.so-net.ne.jp/2010-10-15
かわいい!かわいい!はぁ~癒された癒された。
030815_1245~001.jpg
こんな縞猫も、こんな縞猫も、こんな縞猫も、いたんだよなぁ。(やや古い写真)
アヒルちゃん毛糸人形を抱っこしちゃってさぁ、かわいいじゃんか。

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ski

ご紹介ありがとうございます。
海浜と陽浜は本物はものすごくかわいいですよ。
見に行ってあげてください。
大人のパンダも負けず、かわいいです。
これも是非!

by ski (2010-10-16 21:16) 

susumu

シチュー美味そうだ~。身も心も暖まりますよね~。
静岡に帰ったら、胸の痛みなんか吹っ飛んじゃいそう・・・。^^

縞猫ちゃんの抱き枕はアヒルちゃんですか~。(笑)
by susumu (2010-10-16 21:21) 

タッジーマッジー

お嬢さんも、hanamuraさんご夫婦に似て、
お料理上手ですねぇ。
仲良しそな親子だし、手料理、いっしょに食べたいよねー。
はぁ~。ちび縞猫さんのかーいいことっ(>_<)
ちびっこ時代は格別だけど、今だって寝顔は天使ですよー。
by タッジーマッジー (2010-10-17 18:42) 

hanamura

ski様!susumu様、タッジーマッジー様!励まし、ありがとうごさいます。
nice!1つで元気十万馬力だにゃあ!120%イケルにゃぁ!
by hanamura (2010-10-17 21:13) 

kontenten

センチメートルジャーキー・・・失礼致しました(><)
by kontenten (2010-10-17 21:22) 

hanamura

あはは、好っきやわぁ! kontenten さぁん!
♪ 伊代はまだ!十六だぁからぁぁあ!

by hanamura (2010-10-18 18:45) 

ネオサザビー

うちの娘が料理をするのは、まだまだ先の話です。
羨ましい!お味はどうでしたか?(笑)
by ネオサザビー (2010-10-27 13:31) 

お名前(必須)

写真パクリ
http://ameblo.jp/60407030/entry-12014712311.html

by お名前(必須) (2016-03-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。