SSブログ

夏物を片づけ まだかな? [映画]


帯状疱疹(たいじょうほうしん)…でもって、受診した皮膚科医院では、DVDが放映されていたのですが…
「千と千尋の神隠し」のDVDが、川の神様がお風呂に入る場面でもって、「hanamuraさ~ん」呼ばれた。
そのおかげで、自宅に帰ってからも、ず~とDVD見てました。癒された~。

この夏買った寝具です。スノコ・ベッド(?)と、除湿マットレス!
臥薪嘗胆.JPG臥薪嘗胆 (1).JPG
おかげさまで、快適に過ごせました。今日は布団干ししましたが、まだ冬モノと交換は早いかな。
臥薪嘗胆 (2).JPGPAP_0112.JPG
バナナではありません。抱き枕ですが…あまり使ったか…覚えがありません。
抱くよりも、身体の一部(足だったり、足だったり…)乗っけて寝ていました。

タマ姐さんは、いつでもどこでも快眠みたいです。

↓あああ、やっぱり!↓こうなるかぁ↓…だと思ったんだぁ↓
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

治療より、DVDで見ていたほうが楽しそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-11 19:26) 

タッジーマッジー

スノコベッドって快適そうですねぇ。
姐さん、頭が日向でいいのかな?
でも、快適そうだから、これがベストなのねー。
ヤフオクのトンデモ自動取得、皆様の楽しませていただいてます(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-11 19:45) 

hanamura

DVDで癒されましたよ~。

スノコ・ベッドは、パタパタというかクルクルって、丸めて収納できます。
そのうち冬の布団と替える時に、撮影できたら掲載しますね。
by hanamura (2010-10-11 20:44) 

ねじまき鳥

コメントありがとうございます。
是非リクエストしてください。

by ねじまき鳥 (2010-10-12 01:23) 

susumu

オークションの抱き枕、家では使えませんね~。
げげげの狂暴さまのリアクションを見てみたい気がしますが・・・。(笑)
by susumu (2010-10-12 21:13) 

hanamura

susumuさん…「腐腐腐の長女」のせいで、たぶんリアクション“0”です。
おぉ!また女の子の絵が変わったぞ!…って自分で喜んでます~残念!
by hanamura (2010-10-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。