SSブログ

鉄分補給 猫分補給 [猫]


あぁ先週は重たかった。自殺予防週間に部下に付き添って、心療内科に行ってきました。(内容は壮絶だけどぉ掲載は無理(守秘義務)ですね…バカヤロー自業自得じゃぁぁ!)ただ、やはり通院はするべきです。専門のお医者さんは、一言一言が素晴らしい!付き添いの私が救済された?ような?もしも、身近に元気の無い人、悩んでいる人が居たら…「よぉ!」でも「おはよぉ!」でも声を掛けましょう。(どこかのキャンペーンそのままですが、本当にそう思いました。)

でもって、ごろごろ日曜日
(二度寝、三度寝、本読んで四度寝、ラジオ聞きながら…ごろごろ)
鉄分補給は「魔神の血」を、それこそ吸血して、鉄道会社のHPで補完しました。
魔神ぶう様たのしかったです。視野が狭いので、撮影は不得意な自称「飲み鉄」で!あります!
黒2010 (2).JPG
鉄分補給を兼ねて、線路の近くの猫会所に行ってみました。三毛猫兄弟は居ませんでした。
あ!お嬢さん、待ってください。…って言ったら待ってくれました。
それどころか、ゆっくりしていって、なでなで…ごろごろ…(猫分補給180%)オーバーカロリー鼻血タラり
黒2010.JPG
ごろごろ日曜日…やっぱり、あまり好きでないなぁ。休日の仕事も好きでないけど…お!来週は連休か?仕事が入らなければ何処か行こうかな?プラン!プラン!時刻表!
(この単身赴任親父:悩み無し!)
タグ: 黒猫 鉄道
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

警戒している黒猫ですね(;^_^A アセアセ・・・
19日にチェンバロ、どのような音で響くのか楽しみです。
by green_blue_sky (2010-09-12 20:19) 

hanamura

音楽に詳しい人には、アレですが「ピアノ」の逆は「フォルテ」なのですが、「ピアノ」という楽器はありますが、「フォルテ」という楽器は現在無いのです。チェンバロには、その両方が在ったのです。音楽おもしろい。楽器おもしろ~い。
by hanamura (2010-09-12 21:23) 

あんず-M

ご無沙汰してしまいました。A^^;
先日書店でカロリーヌ、立ち読みしました。エヘヘ;ミニ絵本のプフは大活躍でしたね。ゆかいな8ひきにピトーとかユピーとかいるのは、やはり例のマンガはここから?
by あんず-M (2010-09-16 22:26) 

Rosa

小さい黒にゃん、かわいいですね。
縞猫さんよりなついているみたいですが(笑)
by Rosa (2010-09-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。