SSブログ

ご近所の赤ちゃん [猫]


ご近所若夫婦のところに、コウノトリさんが飛んで来たそうです。コウノトリさん見たかったなぁ。
新父さんが、満面の笑顔で素敵でした。「ご迷惑おかけします。」って口上と合ってないよぉ!
PAP_0046.JPG
タマ姐さん、お祝いは何がいいでしょう?
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

コウノトリを見たいですね(^▽^)
お祝い、考えますね(;^_^A アセアセ・・・
ナルトはおもしろいですよ~~
by green_blue_sky (2010-08-29 23:00) 

タッジーマッジー

よかったですねー♪
ごあいさつとは、とってもうれしかったんだろうなぁ。
by タッジーマッジー (2010-08-30 20:28) 

あんず-M

コウノトリさんって日本にいるんですか?北海道じゃ見ないかも。
それはともかくおめでたいことです。^^
by あんず-M (2010-09-01 14:09) 

kontenten

昨日は、コメント&【nice!】・・・ありがとうございます♪
 S社のラジオ、さすがポータブルなラジオですので、
受信機とは、ちょっとイメージが違いました^^;アセアセ
あとは、アンテナを完備出来れば、きれいに受信出来そうです(^^)。
これからもよろしくお願い致します。
by kontenten (2010-09-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。