SSブログ

変わったパッケージのおみやげ [猫]


夏休みの宿題は毎日できなかったのに、夏休み中は毎日更新して元気でした。東静岡のガンダムを掲載していた日付あたりは、右肩上がりだった閲覧数が、今や下降中。フレンドリー・ブロガーとして、コメントしまくりもあったかもしれません。フレンドリーな気持ちはあるのですが、あははー。

西表山猫 紅芋クッキーパイ
090310_1011~01.jpg
ビックリした。縞猫に似ているから…。(ソコか?)
西表山猫の成分は一切含有しておりません。シャーな気持ち(怨念)が込められていたらイヤだな。
紅芋クッキーパイの本体よりもパッケージに大喜びでした。
TS290026.jpg
ちょっとオシャレした縞猫(大好きな水飲み場にて)
「おとーしゃまぁ!」なんて、9回生まれ変わっても言わないでしょう。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

タッジーマッジー

自分ちのにゃんこに似てるー、
って思うと、それが変顔でもなんだかうれしいですねー。
縞猫さん、元がいいからとても似合ってますよー。
うちのは、絶対こんなことしてくれません(号泣)
by タッジーマッジー (2010-08-26 21:35) 

green_blue_sky

飼い猫が似ていると嬉しい時がありますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-26 22:09) 

キンタックン

似てると気になる気になる。
by キンタックン (2010-08-29 15:34) 

あんず-M

猫は9つの命があるって言いますからね。^^;
オシャレした縞猫ちゃん、キュートですが。この後シャアって言ったら、ガンダムの見過ぎ?アセアセA^^;
by あんず-M (2010-09-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。