SSブログ

ガンダム 猫 夏休み終了 [猫]


夏休みが終わったぁ。思えば配偶者「ガガガの凶暴(女房)」さんとも休みは合わず、娘たちも同様で単身赴任の親父としてはさみしい限りでしたが、ガンダムと縞猫と実家のタマ姐さんが、楽しませてくれました。
PAP_0012.JPGPAP_0008.JPG
「ガンダム・タッチ」という接近遭遇企画…これもタダだよ~ん!入り口、出口、入場時間、などに制限は有りますが、見るだけならタダ!(あぁもぅしつこぃ)
PAP_0040.JPGPAP_0041.JPG
錦蛇(縞猫)に化けていたのは、タヌキだったのか!
「やべぇ!正体見るな!噛みつくぞ!引っ掻くぞ!」
PAP_0048.JPGPAP_0050.JPG
「なにか?単身赴任先でも達者でね!」姐さん…ありがとう。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

タッジーマッジー

ガガガの凶暴って(笑)もじって楽しいけど怒られない?(-_-;)
お休み合わなかったんですね。ちと寂しかったですね。
でもにゃんこさんといっしょにノンビリも楽しいもんです。
(ワタシも来月の遅い夏休みはそうなりそうな感じ)
by タッジーマッジー (2010-08-22 18:48) 

hanamura

タッジーマッジーさん「うらしっぽ祭」お疲れ様でした。楽しかったです!
縞猫はガガガの凶暴の「ダイモン」(小説ライラの冒険)です!
2人(2匹)…2ソウルは、そろって、しゃーって怒ります。(暑さ故コア・コメント)
by hanamura (2010-08-22 19:53) 

green_blue_sky

ニャンコの正体は狸(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-22 22:36) 

あんず-M

タッジーマッジーさんへのレス読んじゃったら、縞猫さんはダイモンだったんですか~。なるほど。。。^^縞猫さんは寝転ぶとウチのあんずに似てますね~。^^;
by あんず-M (2010-08-22 22:41) 

hanamura

あんず-Mさん、green_blue_skyさん、錦蛇なのか狸なのか?実は不明です…がぁ、ガガガの凶暴'sダイモン説が現在は有力です。
by hanamura (2010-08-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。