SSブログ

お台場 - ガンダム = ラーメン (東静岡) [静岡]


ガンダム見るだけならタダ~って、しつこいですか?見るだけタダは本当ですよ!
ですがタイトルの「お台場-ガンダム=ラーメン(東静岡)」→「お台場ラーメンパークin静岡ホビーフェア」だぁ!そうです。
PAP_0032.JPGPAP_0031.JPG
ラーメン大好きですが、目が回る感じです。全国の評判店が集結ですってよ~ん!
PAP_0029.JPG
正直、今回はラーメンを食べませんでした。だって半端無く暑いから…もう少し涼しくなったら…。
PAP_0027.JPG
B級グルメは真夏もバリバリ…静岡ってB級グルメに強いなぁ(不本意)
素材が良いから、素材が良いから、静岡はB級グルメでも何でもイケるんさぁ!
PAP_0028.JPGPAP_0006.JPG
限定ショップには、入場制限&待ち時間&グッズの数々&待ったからには&………。
PAP_0034.JPGPAP_0030.JPG
「行きマース!」行ってきました。「また行きマース!」何回でも行きそう!ガンダム見るだけならタダ~!ガンダム見るだけならタダ~!ガンダム見るだけならタダ~って、しつこいですか?見るだけタダは本当ですよ!
そそそして、B級グルメ、ラーメンも次回に再チャレンジだぁ!
追伸、私はあえて無視しましたが、甘味のB級グルメ…ガンダムカフェなどなど…楽しいですよ!
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

タッジーマッジー

ラーメンまで!
なんだかすごいことになってそうですね。
by タッジーマッジー (2010-08-21 09:50) 

あんず-M

わわわ。。。なんだかカッコイイですね~、去年お台場で見たときはホントにタダで、見るだけ~だったのが、なんか煙みたいのが立ったりして、ラーメンやB級グルメもあったりして、大変な賑わいですね~。^^
by あんず-M (2010-08-22 22:37) 

キンタックン

ガンダムこんなに大きいですね。
ビックリ!迫力だ~
B級グルメいいですね~暑くなければ行ってみたい(@_@;)
by キンタックン (2010-08-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。