SSブログ

恐怖!縞猫の襲撃 2010 夏 [猫]


実家(妻も私も)静岡市内ですが、別々に住んでいます。仲はいいと思います。
PAP_0121.JPGPAP_0120.JPG
縞猫:えぇーダレぇ?この人達?なんだかイヤさぁー。
(二女が拾って来て、瀕死の状態からサルベージしたのは、この父ですよー!)
PAP_0119.JPGPAP_0118.JPG
大学から帰省した長女、岩国から帰省(帰・静岡)した私、嫌われています。
別に良いんです。私の実家のタマ姉さんが慰めてくれるから。(暑いけど、枕元で添い寝してくれるし、ザラ舌KISS で、お目覚めさぁ!)縞猫の今後をよろしく!
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

威嚇していますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-15 21:42) 

タッジーマッジー

敵機来襲。非常事態宣言。
ウーウーかわりのシャーシャーサイレンが聞こえるよう。
そんなにキワラナイデ(涙)
キレイなアメショさんみたいだし、きっと以前辛い目にあったのね。
by タッジーマッジー (2010-08-16 12:34) 

hanamura

妻が「愛玩動物飼育管理士」の取得を目指すほど面倒見ていますが、妻以外は無理な完璧パーソナル・キャットになっています。
by hanamura (2010-08-16 20:42) 

green_blue_sky

PS
娘さんがコミケに来られていたんだ。
大人世代ではわからないことが多いイベントでした(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-16 23:44) 

Rosa

以前飼ってた時は仲良くて、
戻ってきたら、なつかなくなったのでしょうか?
前にそういう家庭をテレビでやっていて、
(動物と話せるというやつ)
「どうして置いていったの?」と怒ってるって言ってましたけれど。
ごめんなさいと言って、仲直りしてましたよ。
by Rosa (2010-08-18 18:17) 

あんず-M

おぉ~!すごい迫力ですね。縞猫さんきれいですね~。
by あんず-M (2010-08-19 01:22) 

che

この顔はシャーしてますねw。迫力満点です。

by che (2010-08-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。