SSブログ

俺様のブランチ (いそがしくても手作り) [理を料る]


外食よりも家メシ派ですよー。単身赴任は長いけど、家事が趣味かも?作りましたよー!
オムライス.JPG
チキンじゃねぇ!オム様だぁ!ダレがチキン・ライスだぁ?(バックトゥザフューチャーのマーフィ)
ケチャップが安売り目玉商品!そして玉子も!だからHappy?納豆58円、キュウリ28円、そしてキャベツが98円これは最近おどろいた。円高!円高!円高!という割にガソリン代は値上がりしたままですねぇ。がんばって自転車こぐー!今日も自転車こぐー!雨降りは辛い。
あ!ここ見てください!
おむらいす.JPG
あ!ここ見てください!俺様オムライスの玉子の衣です!半熟部分がなくっちゃ、美味しくない!
自画自賛ぁんぁんぁん!俺様のブランチ…あ!ランチタイムになりますね。オムライスいかがっスか?

追伸、写真の件では、so-net管理者の方々ありがとうございました。全部見られます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。