SSブログ

新岩国500系新幹線と巨大杉玉 [日本酒]


吉香公園というか、錦帯橋からJR新岩国駅(山陽新幹線)へ向かいました。
国道2号線ではなく、錦川西岸をすすむと交通量も少なく、新緑の木陰が気持ちよいサイクリングです。
黒松煙突.JPG
まいど!おなじみ煙突発見!煙突発見!煙突発見!
この写真は近くで撮影したものです。(飲み要素よし!)
PAP_0025.JPG
なんじゃこりゃぁ?杉玉発見!杉玉発見!杉玉発見!
村重酒造さんhttp://www.kinkan-kuromatsu.jp/index.phpすごい!
愛車「銀麗号」と比較してください。愛車姉「銀麗号」は岩国で通勤にレジャーに大活躍!
愛車妹「ブラック・パール号」は、旭酒造(獺祭・4月22日)のときに活躍しました。
PAP_0024.JPG
今年も大杉玉を造るのでしょうか?是非緑の杉玉を見なければ!
JR新岩国駅駅では500系新幹線を見た!見た!見た!
500系新幹線こだま745号に遭遇!感激!また乗るぞ!(鉄分補給)
おぉ!自転車でも「飲み鉄」できる。しかし自転車の飲酒運転もいけませーん!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

ほりけん

ご訪問いただきましてありがとうございます。
ものすごい大きい杉玉ですね~
落ちたら大変なことになりそうです
by ほりけん (2010-05-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。