SSブログ

岩国フレンドシップデー

PAP_0085.JPG

岩国基地に来ました。河を渡ればソコなのです。
垂直離陸のハリアーって、わりと小さいんだなぁ。
PAP_0086.JPG
たぶん派手な塗装は本日限り?
PAP_0080.JPG
飲み要素発見!でもコレって?
PAP_0081.JPG
赤十字?なんですか?
PAP_0079.JPG
バックの女の子が眉毛の濃い委員長タイプ女子で「赤十字」協力活動に参加する女子で献血するぞー!なら僕も行きます。なんだか訳が分からない。いや厚生活動には積極的に協力しましょう!
PAP_0084.JPG
わん!わん!わん!ひーごめんなさい!(なぜあやまる)
PAP_0089.JPG
これは分かる。(野口聡一さんは誰が迎えにいくの?)
PAP_0090.JPG
なんだ?(船の風船が半端に膨張中?)
PAP_0091.JPG
なんなのですかぁ?(タイタニックなのですか!)
PAP_0083.JPG
お世話になりたい。人生の迷子です。
PAP_0087.JPG
むきゃー!ファントム好き好き!鼻血がたぁらぁりぃ。
あぁ興奮した。来年は水筒(一升瓶)と弁当(肴)持参で、また来ます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。