SSブログ

GWの穴場!エスパルスドリームプラザで、なんと! [静岡]


0004EDP.JPG
清水港に面した複合型商業施設エスパルスドリームプラザhttp://www.dream-plaza.co.jp/   でもエスパルスドリームプラザってば、GWでなくても人出が凄い場所ですよ。GWの穴場でもなんでもないでしょ!アレ?よく見ると海に入っている人が居る。そして目の前にある不自然なカゴは何でしょうか?「オジさーん、何ですか?見せてください!」
0002EDP.JPG
あれ?それはもしかして?大漁ではないですか?
0003EDP.JPG
どひゃぁぁ!恐れ入りました穴場です!エスパルスドリームプラザが潮干狩りの穴場とは!潮干狩りの穴場とは!潮干狩りの穴場とは!(チャン!チャン!)

0005政寿司.JPG
0006政寿司.JPG
せっかくなので、エスパルスドリームプラザ内の「すし横町」で期間限定全国から出店のお店、このGWは「政寿司」さん!そして、お酒は「正雪」!(チャン!チャン!)
0000静鉄.JPG
せっかくなので「静岡鉄道」にも乗りました。飲み要素よーし!鉄分よーし!(チャン!チャン!)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ほりけん

ご訪問ありがとうございます。
結構アサリ大きなものまで採れてますね。
由比のお酒ですね。あまりお酒を飲まないほりけんですが美味しそうです。
by ほりけん (2010-05-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。