SSブログ

GWは飲み鉄! [鉄]


新幹線に乗ったらビール!ですね~ぇ。(まぁ休日ですからぁ)
0064限定.JPG
どこまで便乗しればよかとでしか?すりぁース!
乗れるものなら、どこまでも乗り続けたい。N700系は乗り心地良し!
0065雁木と.JPG
広島駅で売っとるんじゃけぇ!買ぉてみんさい!飲みんさい!

GWでも、始発、始発、始発と乗り継ぐので、自由席で悠々着席ノビノビ移動できました。上りと下りの違いも有るかもしれませぬが、今のダイヤが当分続くと嬉しいなぁ。
新幹線で飲む「雁木」は格別ですなぁ!広島駅でも買えるなら、重い思いしなくても良かった。ちなみに「獺祭」も広島駅で売っています。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

hanamura

このへんで、ほりけんさんを、意識したんだぁ。
by hanamura (2011-01-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。