SSブログ

2010.2.12~14しぞーか・おでんフェア [静岡]


35209263520927

映画館の街から、静岡県庁に向かって歩きます。石畳がクルマで窓を開けて走るといい音します。今日は歩行者専用道路です。
「しぞーか・おでんフェア」すっかり忘れていました。あれぇ?この時期でしたっけ?
http://www.at-s.com/html/gourmet/oden/index_b.html
「しぞーかおでん」検索してみてください。

35209283520929

静岡の銘酒の数々を堪能いただけます。手前から「磯自慢」「正雪」「志太泉」「花の舞つう」っつーことで、今回は飲み要素クリアー!冷酒で美味しいのは前段で、燗酒は後段です。
2月は寒いので燗酒が最高ーッス!毎回キリンビールが静岡の各お祭りに協賛で出店していますが、さすがに2月は燗酒でしょう。♪やっぱ花の舞ぃやねぇん!と歌いつつビールも飲んでます。ビールも美味しーっ!街の中で昼間からビール飲んで、日本酒飲んで、おでん食べてぇ!楽しいよぉ!楽しいよぉ!

クック◎で、鼠料理を検索しています。
3520930
恐怖の縞猫=残虐です。かわいいハムスターの運命やいかに?

おぉ!日が暮れたので、また飲みに行ってこよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。